注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

今日お見合いパーティで連絡先もらった人とランチしてきました。4時間くらい一緒にい…

回答2 + お礼1 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
22/08/15 19:28(更新日時)

今日お見合いパーティで連絡先もらった人とランチしてきました。4時間くらい一緒にいました。
話も合って嫌な感じもせず、とても良い人だと思いました。
私は外見ではなく、中身だと思ってます。
結婚願望もあるそうです。

男性の方に質問です。
自然と胸の方に目線がいくものですか???
お礼と、また会いたいとメールしましたが
違う目的じゃなきゃいいのですが…

タグ

No.3606647 22/08/15 18:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/15 18:33
匿名さん1 

主 胸大きいですか? 私も 気になってた人に胸見られた事ありますが、胸は そんな大きくなく小ぶりです。

男性が胸を見るのって、異性として意識してる時や、たまたま目線を外す際に
胸に目がいった事も考えられます。

胸の形が強調されるような服装になってたかもしれないし。
どんな服装してましたか?

パーティー来てても彼女がいたり、やりもくな事もあるので 体目当てではない事を祈ります。

No.2 22/08/15 19:01
お礼

>> 1 胸は小ぶりです。決して巨乳ではありません。
服装は薄ピンクのブラウスで、Vネックで、中にキャミソールを来て見えないようにしました。あと、ゴールドの一粒ダイヤのネックレスしていきました。
彼女は、居ないと言ってました。

No.3 22/08/15 19:28
匿名さん1 

薄くピンクのブラウスで中にキャミソールきてるのが 色っぽく見えたかもしれないですね。ブラウスって透けて中のキャミソールの形わかったりする事もあるし。
そういうのも含めて異性として主を気になってるとは思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧