注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

16年勤めた不動産会社を業績不振でリストラされました。部長職42歳でした。中小企…

回答3 + お礼1 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
22/08/15 19:02(更新日時)

16年勤めた不動産会社を業績不振でリストラされました。部長職42歳でした。中小企業の為、善管注意義務違反や部下の失態で高圧的に追い込まれ、成績不振の責任者だから責任をどうするのかを延々と問われ、新人降格でもやるのかと問われ自主退職しました。その後、新しい不動産会社に入社しましたが前の会社自責の念と後悔、収入減少の家族への責任がぐるぐる思考となり、うつ病となりました。試用期間中に成績出せず、また転職、家族の為と踏ん張ってました。起死念慮に襲われ何度も泣きました。真面目に16年やってきたのになぜ、コロナの売上減少でリストラされなければどぐるぐる思考です。
病院には通っており服薬もしてます。
新しい職場で今度はなんとかしたいのですが
高圧的な怒るばかりの職場に当たりうつ病がかなり悪化しました。なにがなんだかわかりません。
視界も思考もせまく人生どうすればよいかわかりません。アドバイスをお願いいたします

No.3606656 22/08/15 18:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/15 18:23
匿名さん1 

いま持ってる資格はなにか、教えてください

No.2 22/08/15 18:25
お礼

>> 1 ありがとうございます。宅建のみです

No.3 22/08/15 18:54
匿名さん1 

その資格なら自信もってください
あなたを必要とする会社はかならずあります
あえてブラック会社に行く必要なしです、

No.4 22/08/15 19:02
匿名さん4 

不動産で部長職ならなかなか良いもの貰えていたでしょうね。
生活基準て上げるのは簡単だけど下げるのは難しいですよね。男だと無駄に自尊心も高いですからね。

ですが、そもそも生活することすら儘ならない人もいると思ってなんでも仕事してみましょう。
仕事というものがあるだけありがたいと。
41歳で16年ということは、あまりそういった経験がないのでしょうけど、頑張りましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧