関連する話題
節約料理とか腹立つ。 主婦です。 主婦がよく最近テレビやsnsなどでバズる節約レシピ。。 あれ、私からしたら、旦那や家族が寛大だから成り立つ。 うちの旦

親への怒りを抑える方法 親に対してムカついたとき、どのように抑えてますか? …

回答1 + お礼0 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
22/08/15 22:16(更新日時)

親への怒りを抑える方法
親に対してムカついたとき、どのように抑えてますか?
おすすめムカつき解消法があったら教えてほしいです!

以下ちょっとした愚痴になりますm(_ _)m

親にハンドメイド趣味ができ、楽しく作っています。写真をSNSに投稿して反応を貰うのも嬉しいみたいです。
しかし、作った作品の写真撮影は面倒くさいのか全然してくれません…

私が時間があるときに写真撮影しているのですが、毎回多くの数の作品を撮るのにうんざりしてきてしまいました。

親にも時間があるときは自分で写真取るようにお願いしているのですか、時間が無かったと言われます。
作品の数を減らしてその分の時間を撮影に回せばいいのにと思ってしまいます…

新しい趣味を見つけて楽しんでる親を悲しませたくないため、このムカつきを今後も抑えたいと思っています…笑

タグ

No.3606663 22/08/15 18:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/15 22:16
匿名さん1 

普段から『これは何回見ても絶対笑っちゃう』っていうものを見つけておくと良いですよ。テレビ番組でもYouTubeの動画でも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました