- 注目の話題
- 付き合って2年の彼氏がいます。 デートをすっぽかされたので怒って家まで行くと寝てました。 デートを何度もすっぽかされたので私の事もう好きじゃないの?何なの?
- 夜遅くにすみません。 今私は受験生で高校を決めなければなりません。 そして先程、父親からどこか行きたい高校はないの?と聞かれました 私はある高専の高校に行
- 50歳主婦です。高1と中1の息子がいます。 今日パート先で高校生バイトの子から「お孫さんいるんですか?」と聞かれました😳 いや、まぁ💦居てもおかしくない年齢
好きな人とLINEせず約2ヶ月。 私からは送らないって決めたから。 やっ…
好きな人とLINEせず約2ヶ月。
私からは送らないって決めたから。
やっぱり中学生男子は好きな人にはLINE送りますか?
好きな人にはあえて送らないって人とかいるんですか?笑
タグ
No.3606667 22/08/15 18:30(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
・忙しい
・LINEはあまり好きじゃないからしないタイプ
・脈なし(好きな子には自分から送るタイプ)
・あっちも主のように意地になってる
・主から来ないから何かしたか不安で動けない
こんな位しか思いつかない!!
真相はわからんから後は主さんが確かめて!
頑張れ👊
新しい回答の受付は終了しました
お知らせ
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧