注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

初めて遊んだ男の子とその日にディープキスをしてしまいました。 彼は前から知り合…

回答4 + お礼0 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
22/08/15 18:57(更新日時)

初めて遊んだ男の子とその日にディープキスをしてしまいました。
彼は前から知り合いではあったのですが、そこまで喋ってはいませんでした。夜に電話をしてそこで遊ぶことになり、お酒を飲む約束をしました。最初はいろんなところへ行って楽しみ、その後個室で飲める場所があると言われたためついて行き(後から場所を調べたらラブホでした)、普通に話したり飲んだりして楽しんでいたのですが、距離感がおかしくなっていきベッドに寝転がらされてキスされました。
その先のことは止めたのでしていませんが、彼は私のことを本気でいいと思っていてキスしてしまったとのことでした。私は何も経験がなかったこともあり、怖かったと伝えると何度も謝って、やめてと言ったことに対してはちゃんとやめてくれました。しかしその後、またそういう雰囲気に流されてしまいディープキスまでしてしまいました。
正直私も彼が気になっていて嫌じゃなかったので受け入れてしまいましたが、後から考えると付き合ってないのにキスだなんてするべきではなかったと反省しています。今度また会う予定があるので、その時にしっかり私の気持ちを話して関係を改めようと思っています。
可愛いとか大好きとか言ってくれてはいたものの、行動だけで見たら初日に段階を踏みすぎていて体目当てなのかと疑ってしまいます。彼は本当に私のことを本気だと思いますか?冷静な意見が聞きたいです。

タグ

No.3606672 22/08/15 18:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/15 18:40
匿名さん1 

体目当てなのかはわからないけど、好きすぎてキスしたいとかは思う時あります。

No.2 22/08/15 18:48
通りすがりさん2 ( ♀ )

いや、

デート初回でキスするのが悪いわけではない。

初回でホテルに行くのが、ヤバい。

体目当てというより、舐められてる。軽く見られてる。

普通は、女の子に引かれるかも、激怒されるかも、軽い男だと思われるかも…軽蔑されるかもって、本当に好きなら、初回でホテルに連れ込んだりしない。

そして、主さんもついて行ったらダメだよ。

そんな軽い女じゃない!
って怒るところだよ。

No.3 22/08/15 18:48
匿名さん3 

本気じゃない
本当に好きな人に軽率な行動で避けられては困るので慎重になる。

No.4 22/08/15 18:57
匿名さん4 

ホテルに初対面で連れて行くとか、
ナンパと同じじゃないですか。
ダメですよ。
主さんは、本当に好きな人と、両思いになり、キスやその先をするべきです。

多分、自分勝手で相手がどう思っているのかわからない男性なんだと思います。
嫌がっていて、やめてと伝えたのに、する…、
自分たちがどのような関係なのか、そして私はこう思ってこう感じたからやめてと
はっきりきつめに言っていいですよ。
むしろ言った方がいいですよ。

それでも続ける場合は距離を置き、出来るだけ飲む時はその人とは飲まないか、他の友達とも一緒に飲むなど、、
2人にならないようにすることをお勧めします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧