注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

夫からはゴミクズ、メガネデブ、ブス、バカ、くさい、出て行け、死ねとあらゆる暴言を…

回答9 + お礼1 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
22/08/18 06:04(更新日時)

夫からはゴミクズ、メガネデブ、ブス、バカ、くさい、出て行け、死ねとあらゆる暴言を言われています。子どもの前でも言われるし、子どもの前で殴られたり蹴られたり。
ご飯作ってもまずいだの残飯、豚の餌と言われ。子どもには、普段美味しいもの食べさせてもらえてないからお父さんがおる時くらい美味しいもの食べようねーと言っています。
子どもは5歳、3歳、生後半年の3人です。
今は育休なので家にいますが、夫は仕事が休みの日でも朝はゆっくり寝ていて(1番上の子が産まれてからずっと1人で寝ています)保育所の送り迎えもほぼ9割9分私です。疲れました。気に入らないことがあるとすぐケンカ売っとるんかと大声で怒ってきます。死ねることなら今すぐにでも死にたい。なんのために生きているかわからないです。子どもたちもきっと大きくなったら、私がいなくても特段困ることはないでしょうしお金は少ないですが実家に預けて子供たちに渡して貰えればそれでいいかなと。疲れました。ストレスか座っていても頭がくらっとしたりします。なんなら、夫に蹴られ罵られても怒りを感じません。 どこかに吐き出さないと無理だと思い投稿しました。離婚したらいい、3人も子どもを作って、、と言ったコメントは勝手でてすがやめてください、

タグ

No.3606734 22/08/15 20:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/15 20:09
匿名さん1 

え?離婚しないでじゃあどうしたいの?
親がメンヘラみたいに死にたい死にたいってやめなよ。子供がかわいそうだわ

No.2 22/08/15 20:15
匿名さん2 

毎日そのような生活、疲れますよね。
よく耐えて頑張っていると思います。
一時期でも実家に帰れませんか?
私は離婚後非常に苦労したけど時が経つにつれて自由が増えまた責任も増えましたが婚姻中も頼らずきたのでなんとかなっています。
ならないとしたら子供のケアです。
子供は父親を想っていたので..
まず離婚などと感情的にならず離婚を相談できる相談所などありますから相談してみてください。
夫婦関係カウンセラーなどもいいかと。
子供を思って離婚しなければよかったかななど考えた時もありましたが今ならはっきりと選んだ道は間違いじゃない、間違いにしてはならないと言えます。
それは子供に申し訳ないから。
主さんの場合は家事育児など生活全般少し離れて休むことをおすすめします。
きっと神経過敏になり疲れはててるのだと感じます。

No.3 22/08/15 20:34
匿名さん3 

旦那さんシメたらどうですか?
女も本気で怒る事は知らせておかないと。
ケンカ売ってんのか?
売ってんだよ!そこ座れよ!て、一回シメれば良いのに。
昔は愛し合って?一緒になったんですよね?
メガネデブ!?、、、私なら絶対許さない。
そんな生活してたら、主さん壊れてしまいますよ。実家頼れるならそんな旦那捨てても良いと思う。
実家に住ませてもらえるなら、一人でも出来ない事はないと思うよ。

No.4 22/08/15 20:34
匿名さん4 

旦那さんのストレスの吐口が主さんにいってますね。
旦那さんは何がそんなに不満があるのでしょう?
子供連れて夏休み中だけでも実家に戻って冷却期間をおくとか…。
今の状況は主さんにも良くないけど、お子さんたちにも良くないですよね。

離婚と言っても子供連れだと中々踏ん切りも付かないだろうし。

旦那さんと家庭内別居したらどうですか?
話さない、会わない。
必要最低限だけ話しすれば良いのでは?
夜ご飯も気に入らないなら外食してもらう。

お互い嫌気が出てる時は一定の距離感を持たないとどんどん悪化するんじゃあないかな。

No.5 22/08/15 20:56
匿名さん5 

これね〜! 
もう、上の2行で完全に『傷害事件ですよ!』 奥さん!

警察でも自治体の関係機関でもいいので、すぐに相談を!!

No.6 22/08/15 21:01
匿名さん6 

釣り🎣しましょう釣り🎣

No.7 22/08/15 22:26
匿名さん7 

どうやって結婚したの?
愛はあったの?
せめてるのではなく不思議なのでね

No.8 22/08/15 23:20
匿名さん8 

離婚したくないのでしょうけど

暴言って子供に悪影響及ぼしますよ。
父親の暴言に萎縮して精神的に病むとか、
父親の真似をして母親を見下すようになるとか、
友達にも暴言吐いてトラブル起こすようになるとか、

子供さんの将来の事もしっかり考えてください。

このままだと子供さん達が可哀想。

No.9 22/08/16 13:05
匿名さん9 

こんなとこに書いてないで暴力暴言の証拠を持って早急に公的機関に相談を!迷惑かけてもいいんですよ。

No.10 22/08/18 06:04
お礼

みなさんありがとうございます。
取り戻しました。
今はまだないようですが、家では私に対し臭いと笑いながら言ってくることがあります。お友達と何かで揉めた際に、パッと出るのではないかと不安です。夫には何度もその話をして、言いたいことがあるなら2人の時にしてほしいと子どもの前でケンカはしたくないと言っていますが、頭に血が上ると抑えられないみたいです。
公的機関?というのはどう調べたら良いですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧