注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

1人しか愛せない癖に2人も子供産まんでよ。 いっっっつも兄貴の召使い。私が暴言…

回答1 + お礼0 HIT数 219 あ+ あ-

渚シヨ( 14 ♀ mBWUCd )
22/08/17 13:55(更新日時)

1人しか愛せない癖に2人も子供産まんでよ。
いっっっつも兄貴の召使い。私が暴言言われても何もしないし、私が車中泊してもただなんか不機嫌そうになって止めもしないし、朝になるといっちょ前に「あんたの事心配」とか笑わせんな。そう思うんなら、あの我儘で自分だけ贅沢するいつまで経っても成長しないクソガキ兄貴をどうにかしろって言ってんの。成長しない兄貴の方が可愛いくて愛せるなら、私の事捨てて欲しいわ。

タグ

No.3606898 22/08/15 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/17 13:55
通りすがりさん1 

大変そうですね。
そんなに親の愛が欲しいですか?
それは、あってもなくても子どもは自分の人生を生きなければなりませんし、無いなら無いで生き続けても案外なんとかなりますよ。
無い物ねだりは自分で自分の首を絞めるようなもので、自らを不幸にする考え方です。
自分が幸せになれる考え方をした方が良いですよ。
まずは親から自立することです。愛に餓えて親を攻撃することも、親に依存している状態に変わりありません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧