注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

生理ってしんどいし不快だし本当に要らないと思う時が多いんですけど、憎みきれない理…

回答2 + お礼0 HIT数 168 あ+ あ-

お姉さん( ♀ )
22/08/16 02:33(更新日時)

生理ってしんどいし不快だし本当に要らないと思う時が多いんですけど、憎みきれない理由があって…

自分の場合は周期がある程度安定しているだけでなく、大事な用事を避けるために前から念じていると、願った通りの日にタイミングをずらすことができます。

自分でも何を言ってるんだ?と思いますし、どう見ても怪しい奴だと思いますが事実です。

ピルを飲んでいる訳でもないのに何ででしょう。
私の他にも同じような方はいらっしゃいますか?

タグ

No.3606996 22/08/16 01:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/16 02:00
匿名さん1 

右に同じ🙋

むかし、太ってました。だから、生理周期がわりと乱れててランダムでした。だからなのか、この日は生理になられたら困る!!!!と強く思うと数日から1週間程度ズレました。

ただ、ダイエットに成功して標準体重になってから、きっちり28~29日周期になって、何があっても動かなくなりました。以前ならストレスや過食で変わってたんですが、それも無くなりました。

本当に謎です。

No.2 22/08/16 02:33
匿名さん2 

私は、普段周期は安定しているのに、すごくイライラした出来事があると生理予定日より1週間以上早く来ます。
精神的なものが作用します。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧