関連する話題
今彼氏に別れようという内容のラインしたらおけとだけ帰って来て今泣いてます。付き合って長く今まで喧嘩しても何があっても一緒にいたのに、おけという2文字だけで別れる
W不倫で喧嘩をしてしまった20代男です。知り合って4年、関係を持って1年です。ここ1年はほぼ毎日やりとりをしていました。 昨日、相手にいらぬこと(一緒に行った
これ、メンヘラですか? ⚪︎全ては彼がモラハラで不安にさせるのが絶対悪いと思う。 ⚪︎彼氏に予定を聞き把握しないと安心できない ⚪︎歩数計アプリチェッ

片思い中の男です。Lineの未読に関して質問です。 最近気になり始めた方がおり…

回答3 + お礼3 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
22/08/17 07:56(更新日時)

片思い中の男です。Lineの未読に関して質問です。
最近気になり始めた方がおります。
共通の友人がいるのでみんなで遊びに行ったり、一度2人で飲みに行ったり、9月の最初の土曜にまた2人でご飯に行きます、という感じの関係性で、やりとり自体がつい最近始まったばかりです。

で、その方特に返信を求めてないLineを未読状態に1〜2日くらいしてたことが最近分かったのですが、これって普通のことでしょうか?。。
分かった理由は、Lineを送ろうとしてトーク開いたら2日前に送ったメッセージが未読だったので。(やりとりとしては、ちょっとあるお願いをしてて、了解です!という返信が比較的すぐに来た後に、ありがとう!というラインを送っておりました)

返信不要なので別に良いっちゃ良いのと、ご飯に行ったりしてても殆どスマホいじってなかったので、誰かと会ってたり、何かしてる時はあまり見ないタイプではあるっぽいのですが、なんとなく気になってしまいました。、

タグ

No.3607067 22/08/16 07:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 22/08/17 07:56
お礼

>> 5 返信遅くなりすみません。
なるほどですね。。ありがとうございました!あまり気にしすぎないようにしたいと思います。

No.5 22/08/16 09:23
匿名さん5 

私もよくやられるけど、通知で内容把握して放置じゃない?
返信必要ないLINEなら全然ある。

No.4 22/08/16 08:24
お礼

>> 2 関心が低いんでしょうね。 自分に置き換えてもそうじゃないですか? ありがとうございます。
そうですよね。。自分が通知溜めたく無いタイプなので、返信必要なメッセージならちょっと置いたりはしますが、そうでなければさっさと読んでしまうこともあり、質問してしまいました。。

No.3 22/08/16 08:23
お礼

>> 1 好意があれば気になりますから未読はないと思います。 そうですよね。。ただ、何故かご飯には誘われたのもあり、不思議だなあと。。(9月に行くのも向こうから誘ってきました)、

No.2 22/08/16 08:05
匿名さん2 

関心が低いんでしょうね。
自分に置き換えてもそうじゃないですか?

No.1 22/08/16 07:59
匿名さん1 

好意があれば気になりますから未読はないと思います。

  • << 3 そうですよね。。ただ、何故かご飯には誘われたのもあり、不思議だなあと。。(9月に行くのも向こうから誘ってきました)、
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧