注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

初めまして、性同一性障害と診断を受けた30代後半のFTMです。 身の上は省…

回答3 + お礼4 HIT数 324 あ+ あ-

水貴( yZWUCd )
22/08/16 16:07(更新日時)

初めまして、性同一性障害と診断を受けた30代後半のFTMです。

身の上は省略します。僕は色々あり、もうずーっと手術ができずに我慢をしてきました。そろそろ限界です。早く男の体になりたいです。

できれば国内の病院で受けたいと思っていますが、約200万程かかります。夫は一人親方で働いており、自分は精神障害3級で、つい最近作業所で仕事を始めました。

子供がいてとにかくお金がありません。貯金もありません。(次々問題が起きてできる余裕が無かった)そんな僕でもすぐに手術に手が届く方法は無いのでしょうか…。

もう苦しくてたまりません…

22/08/16 14:26 追記
反対意見などのレスいりません。

今の状況(夫自営業、自分は作業所通い始めて3ヶ月)で「どうしたら200万程用意できるのか」の知恵を貸して下さい。

No.3607191 22/08/16 12:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/16 13:25
匿名さん1 

出産はしても 違和感もつようになるんですね。そう言えば ダイソーで、どタ綺麗で背も高く、男性的な女性を見かけた事があります。どタイプでした。目の感じとか。

見た瞬間、男性なのか女性なのか 判別がつかず、歩き方を見たら少し内股でした。
私は女で既婚者ですが、女性でも どタイプな顔してると 気持ちがぐらつきます。
旦那にも飽きてるし どタイプなその女性が ずっと気になってます。レズではないけれど気になるんですよ。

主さんも女性で タイプがいたら 気持ちが、ぐらついたりするんですか?

No.2 22/08/16 13:33
通りすがりさん2 

ちょっとややこしい(^^;
今は女性なんですよね?それを男性にするんですよね?
で、結婚して子どもがいる?子どもの心は取り合えず大丈夫なんですか?お母さんが急にお父さんになって…。

婦人科で相談したことあります?
生理不順とかそういうので、「病気」となって必要なら子宮や卵巣の摘出手術あるので…。
オッパイは潰しておくしかないですが…。

No.3 22/08/16 13:52
お礼

>> 1 出産はしても 違和感もつようになるんですね。そう言えば ダイソーで、どタ綺麗で背も高く、男性的な女性を見かけた事があります。どタイプでした。… 僕は女性にしか興味ありません。
旦那は女性的なところがあったのと、ある意味命の恩人なので好きになった特例です。

No.4 22/08/16 13:59
お礼

>> 2 ちょっとややこしい(^^; 今は女性なんですよね?それを男性にするんですよね? で、結婚して子どもがいる?子どもの心は取り合えず大丈夫な… 戸籍上女で、20代の時に専門医に性同一性障害と太鼓判を押されてます。改名もしました。(一応男女どちらでもいけるような名前)

専門医と委員会を通過しないとホルモン投与はできない決まりなので。(それをしないでやってる人は闇治療と呼ばれてます)

一度女性として生活してみようと思ったんです。その時に夫と出会って子供もできました。親に孫の顔も見せたし、女としての仕事は終わったのでもう元の本当の自分に戻ろうかと思って、男の体に本格的になることを望んでいます。

子供には正直に話していますが、まだ小さいのでそこまで理解はしていないと思います。ですが、学校の先生にも打ち明けていて今はそういうのを差別しない教育になっていると聞きました。

ホルモン投与をする前に婦人科での検査ありますよ。何も異常ありません。最近も婦人科系の軽い病気で婦人科行きましたが異常なしです。

No.6 22/08/16 15:46
匿名さん1 

主さんの気持ち めちゃくちゃわかるかも。

私も 女性的な面がある男性にひかれる、結婚したけど結婚生活で口うるさいモラハラ男になりすぎたので飽きました。
モラハラに耐えながら生活してる中、男性的な女性に、気持ちがぐらついてしまっんですよ。

あの目が忘れられない。一緒に添い寝してほしいくらい どタイプでした。

主さんが、しっかり 男性になれる事
願ってます。

No.7 22/08/16 16:07
お礼

>> 6 うちの旦那は優しくて彼女OKしてくれちゃうちょっと変わってる凄く良い奴なんですが…やっぱりおれの恋愛対象は女性なんですよね。

おれの心はしっかり男なので、どうしても女の子を求めてしまうんです…。

ありがとうございます。諦めずに頑張りたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧