注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

レジで順番抜かしする人って何考えてるのかね。さっき、自宅近くのスーパーで買い物を…

回答5 + お礼1 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
22/08/17 07:26(更新日時)

レジで順番抜かしする人って何考えてるのかね。さっき、自宅近くのスーパーで買い物をしてレジに並んでたら、真横からカートを押したオッサン(50代後半〜60代ぐらい)が私の前に割って入ろうとしてきた。私は横入りを阻止しようと、前に並んでいた女性の後ろに隙間なく並ぼうとして前に進んだら、そのオッサンもカートを押してきて割り込もうとしてきた。頭にきたので「並んでるんですけど」と怒鳴ってやった。私の前に並んでいた女性も振り向いて見てたので、オッサンは逃げて行った。こういうオッサンみたいな人って何を考えてるのかね。いい年をしたオッサンが順番も待てないって馬鹿か?恥ずかしくないのかね。恥ずかしくないからやるんだろうけど、こんな人が子持ちなら最悪だろうね。それにしてもムカついた。

タグ

No.3607255 22/08/16 14:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/16 14:55
通りすがりさん1 

そう言う時は、「お急ぎですか?それともわざとですか?お急ぎなら今日は混んでるので、お時間に余裕がある時にお買い物されてはどうですか?」って言うと、たいていの人は大人しく逃げて行くし喧嘩になりません。

No.2 22/08/16 15:01
匿名さん2 

主様最悪な体験しましたね、ご心中お察しします。

私も抜かされた事あります。おじさんではなくおばさんに…

次お会計のタイミングで割り込まれたのにも関わらず、レジ店員も見てて知ってるはずなのに店員も何も言わずそのまま抜かされたまま会計へ

その後おばさんの隣で袋詰めてたらおばさんから「ねぇちょっと袋開けてくれる?」って声掛けられたので言ってやりました。流石に怒鳴ったりはしてないですw普通にw

そしたら「あぁ…そう…」と一言。
袋開けて上げましたけど、お礼も無し。
抜かした事の謝罪も無し。
流石に呆れました。これ以上言葉も出なかったです。

本当に気分悪かったです!
このおばさんより歳いったおじいちゃんだってちゃんと後ろ並んでたのに!

本当にこういう自分しか考えてない人、特に中高年くらいに多いですよね!😤
いい歳して恥ずかしくないのかな!?っていつも思います。

No.3 22/08/16 15:10
匿名さん3 

そういう自分さえ良ければ他はどうでもいい、って姿勢の奴にはどうにかしてあげようって感情は、微塵も湧かないね。

それが許されるなら、あなたの前に入り続けますが文句ないですよね?って話になるよね。

No.4 22/08/16 17:12
匿名さん4 

私は20代の男性に横入りされた事有ります。

No.5 22/08/17 04:58
お礼

このスーパーで以前にも抜かされたことあったなぁ。その時は夫婦の爺と婆だった。夫婦でですよ。いい年をした爺と婆が恥ずかしくないのか。孫がいたとして、そのクズな行為を孫に見せることができるのかね。イヤ、それ以前に子供がいたら似た人間になっているだろうね。

No.6 22/08/17 07:26
匿名さん6 

主さんグッジョブ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧