注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

彼女とエッチする気になれないです。 彼女を女性としてあまり見れなくなってま…

回答12 + お礼10 HIT数 895 あ+ あ-

匿名さん
22/08/17 06:57(更新日時)

彼女とエッチする気になれないです。

彼女を女性としてあまり見れなくなってます。
恐らく容姿やスタイルなどなどが理由かなと。

容姿は幼い感じでスタイルも幼児みたいです。
ファッションは大学生以来買ってないというくらいで…
デートするときもほとんどノーメイクです。
最近はお腹も出てきてます。(それでも太くはないです)

だいたい彼女から触ってくるのですが
ベッドに行ってキスして、彼女のを触って気持ちよくなってもらって終わりです。
なんか義務感に近いものがあります。
エッチするとなっても、ほとんど動かないので疲れるし
あまり体の相性がいいとは思いません。
自分がうまくないのもあるでしょうけど。

可愛いけど子供みたいで…
どうしたらいいのでしょう?
なんらかんらデートするなら、かわいい子と手を繋いで歩きたいし
正直、デート中もほかのカップル見て、可愛らしい子みると良いなと思います。

自分は髪型も服装も気を使ってる方なので、余計にきついです
彼女からも、そこまでしなくていいと言われますが
最低限のことしかしてないです。
体型維持のためにワークアウトなどは週4,5回ほどしたりしてます。
彼女があまりにも気を遣わな過ぎて…

一緒に洋服でも買うから行こうと言ってみたけど
買い物に興味ない、服にお金かけるのは無駄と言ってたので
そもそも全然違う感性だなと思います。

もっと女性っぽくあってほしいけど
それはこの時代だと、あまり言うのも良くないし
あまりにも気にかけないのが正直イラっとします。

このままだとレスの状態が続きそうというか
エッチはやろうと思えばできるけど、全然楽しくない
義務みたいな感覚でしてて…どうしたらいいのでしょう?

タグ

No.3607313 22/08/16 16:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/16 16:03
匿名さん1 

嫌なら別れましょう

No.2 22/08/16 16:05
匿名さん2 

そこまで行くとどうしようもないから、
彼女の為にも、別れてあげた方が良いと思いますよ。

セックスレスは離婚の正式な理由にもなるくらい、大事な問題だから。

No.3 22/08/16 16:05
匿名さん3 

なぜ付き合い続けてるのかが不思議です。
ここまで嫌なら彼女にも失礼。

No.4 22/08/16 16:06
匿名さん4 

コスプレ
誕生日プレゼントは
ナース服
CA服
メイド服

No.5 22/08/16 16:24
匿名さん5 

可愛いけど大人っぽさがある子が好きとかですか?

あまりに 化粧をしないのも 飽きてきてしまうかもしれないね。

主みたく オシャレさんなら 同じように オシャレに気を使う子が あってると思う。

営みも義務に感じてたら、盛り上がらないよ。そういうのってお互いの気持ちが大事。

普通、女性って服好きだし服見てる時、楽しいと思うんだけど、

まるで 主の彼女 私の旦那みたいな考えの持ち主です。

私はオシャレに気を使うし。 ノーメイクは考えられない。

No.6 22/08/16 16:30
匿名さん6 

主の好みの服を買い与えたら?
その服は化粧も必要だから、化粧品も買い与えたらいい。
それでも気付かないから、言えばいい。
それもダメなら、別れたらいいじゃないか?
そこまでする価値が無いと言うなら、サッサと別れてやれよ。

No.7 22/08/16 16:32
お礼

>> 1 嫌なら別れましょう 人としてはすごく好きなんですけどね
可愛いとも思うし、でもその可愛さも女性の可愛さというよりかは
子供としてのかわいらしさに近いです

No.8 22/08/16 16:33
お礼

>> 2 そこまで行くとどうしようもないから、 彼女の為にも、別れてあげた方が良いと思いますよ。 セックスレスは離婚の正式な理由にもなるくらい… どうしようもないですかね…

恐らく彼女はしたがってます。
でもこちらの気持ちが全然高まらないですね…
付き合って1年半、同棲して7ヶ月でこれなので
続けていけるのか…不安です

No.9 22/08/16 16:33
お礼

>> 3 なぜ付き合い続けてるのかが不思議です。 ここまで嫌なら彼女にも失礼。 人として好きだし、別れを思うと辛いのも事実なんです。

No.10 22/08/16 16:34
お礼

>> 4 コスプレ 誕生日プレゼントは ナース服 CA服 メイド服 なんかどれも彼女に似合わないというか…
自分はそういうのは好きだけど、今の彼女に着てほしいとか思えないですね

No.11 22/08/16 16:40
お礼

>> 5 可愛いけど大人っぽさがある子が好きとかですか? あまりに 化粧をしないのも 飽きてきてしまうかもしれないね。 主みたく オシャ… そうですね。
大人っぽいというか色気というか…
単純に子供っぽ過ぎます。
ホント幼児みたいで少しだけお腹が出て、おしりがある程度大きくて、胸はないので…

着飾るとかほとんど見ないですね。
化粧も忘れた~とか言って出かけるので…
ちょっとチェーン店に食べ行くだけなら言いませんが
少し車だして街中行く時くらいは、おしゃれとメイクくらいはしてほしいです。
やっぱり周りをみると、同じくらいの年齢の女性は綺麗に可愛らしくしてるので

洋服見に行こうと言っても
ショッピング自体が嫌い、服買うのはお金がもったいないと言われたときは
完全に感性とか考え方、価値観が違うなと思いましたね。

もう注意?というか言うのもいいやってなりますね…

No.12 22/08/16 16:43
お礼

>> 6 主の好みの服を買い与えたら? その服は化粧も必要だから、化粧品も買い与えたらいい。 それでも気付かないから、言えばいい。 それもダメな… 自分も勝手に買って着ないとかあるのは嫌なので(一緒に見に行くのも好き)
買うから行こうと誘ってみたのですが
そもそも買い物に行くのが嫌い、服にお金を使うのが無駄と言われるので…
言っても無駄かなと思ったりします。
ただ、こんなことで別れる理由になるのでしょうか?

No.13 22/08/16 16:57
通りすがりさん13 

全て読ませて頂いて思ったこと。
価値観の違いも身体の相性が悪いのも立派な別れる理由だと思います。

No.14 22/08/16 17:05
匿名さん6 

そこまで言っといて『別れる理由になるのか?』って、彼女が可哀想じゃないか?
そこまで見下してる男といても、彼女は幸せじゃないだろ?
素の彼女を愛してくれる男が、彼女には幸せなんじゃないか?
互いに時間のムダだろ。

No.15 22/08/16 17:11
お礼

>> 13 全て読ませて頂いて思ったこと。 価値観の違いも身体の相性が悪いのも立派な別れる理由だと思います。 そうですよね・・
体の相性が良くないのはどう伝えたらいいのか悩みます

No.16 22/08/16 17:13
お礼

>> 14 そこまで言っといて『別れる理由になるのか?』って、彼女が可哀想じゃないか? そこまで見下してる男といても、彼女は幸せじゃないだろ? 素の… 見下してるわけじゃないです。
彼女の笑顔や無邪気で変なこと言ったりふざけたりするのが好きなのは事実です。
そしてそれが彼女の素だとも思います。

ただ体の相性だとか考え方が違うのかなと思い相談しました。

No.17 22/08/16 18:03
匿名さん5 

彼女、妊娠してないですか?妊婦っぽい体型にも感じる。

No.18 22/08/16 18:11
お礼

>> 17 それないはずです。
必ずゴム付けてるので、ゴム付けずにやったことはないです。
単純に食べ過ぎとかですね、よくお菓子だとかを食べるので

No.19 22/08/17 00:12
匿名さん19 

お尻ある程度大きいのはいいですね。

ほんとうに魅力ないんですか?
目の前で別の男とのSEX見せつけられても微動だにできますか?

よく考えてください。

私は付き合ってる時はそこまで思ってなかったですが別れた後で「あれ?可愛かったかな?」って気づいたことがあります。その子はモテるタイプで喫茶店で毎回プレゼントもらう、同僚男から口説かれるなどエピソード色々ありましたよ。
でも、当の私はそこまで可愛くないなと思って付き合ってました。
でも、今となってはもったいなかったなと思ってます。

主さんも再度彼女の魅力を見つけてくださいね。
近すぎると気づかないこともありますから。

No.20 22/08/17 00:17
お礼

>> 19 個人的にはおしりはそこまで…
胸の方が好きですね

ん~モテるタイプではないとは思いますが
おじさんに食事に誘われたとかは聞きました。

可愛いさが幼い感じ?というか
言動が子供っぽい、天然な感じはしますね。
根はすごく真面目だけど、言い間違いだったり言葉を知らなかったり
友達からは急に変なことを言うねと言われるみたいです。

そういうところは魅力なのはわかっているんです
ただ大人としての色気は感じないですね。
可愛い子供みたいな感覚です

No.21 22/08/17 03:54
匿名さん21 

賞味期限切れのマグロは食べるとお腹壊しますよ!

No.22 22/08/17 06:57
匿名さん22 

エッチの時もっと動いて、その方が気持ちいいからって言えば?

洋服もお金の無駄なんて言わないで女に生まれてきたんだからもうちょっとお洒落に気を配ってほしいな、とか。

別れるのためらうならやれることはやってみる。

それでもしっくりいかないなら別れる。

そういう事を言っておいたら別れる時に言っても変わらなかったからやっぱり合わないんだと思ったって言えるよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧