注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

女性の方に質問です。 特に結婚していて小さな子供もいる方にお聞きしたいです…

回答3 + お礼3 HIT数 319 あ+ あ-

匿名くん( 34 ♂ ZgBTCd )
22/08/18 00:18(更新日時)

女性の方に質問です。

特に結婚していて小さな子供もいる方にお聞きしたいです。他の方でももちろん大丈夫です。

私、妻ともに34歳、小1、年少になる子供がいます。

貞操観念についてです。

もし結婚していて、小さな子供もいるのに、異性の仕事仲間や友人等から積極的に体の関係を迫られたらきちんと断れますか?

もしくはきちんと断りはせず、どっちつかずな態度をとってしまいますか?
それとも嫌じゃなきゃたいして好意がなくとも普通に応じてしまうものですか?

少し前に分かったのですが、うちの妻は婚姻期間10年=不貞期間ということをしていました。
とても悲しく、受け入れがたいことです。

許しはしませんが、小さな子供もいますのでとりあえず、現状維持してます。
今後ずっとこのままかは分かりません。

先日妻が元職場の男女2名ずつで飲み会に行ってきて、帰った後LINEを開いていたところをたまたま見てしまいました。

そのメンバーのうちの男性とのLINEで、
「またおさわりしちゃったー」と入ってました。

その返事が、酔っぱらいはしょうがないなぁでした。

その後またおさわりしていい?の問いにダメ!って言うやりとりをずっと繰り返していましたが、またさわるねーの返事にしょぼんとしたスタンプを送り、向こうは楽しみだなぁと送ってやりとりが終わっていました。

なぜしっかり断らないのでしょうか?

その相手とも会ったことありますが年齢も10くらい上だし、お世辞にもかっこいいとは言えない、ただの普通のおじさんです。
自分が女でそういうことされたらコイツキモイなあとはっきりと嫌がりそうなレベル。

また先日もLINEで現在の仕事に関わる他県在住だと思われる男性とのLINEで、研修で一緒になったら部屋まで行くのに。と送られてきていました。どのように返信したのかは知りません。
冗談なのか、そういう関係なのか、分かりません。

10年超不倫されてたので発覚後も信用出来ません。

女性ってみんな不倫したり、それに近い男性がいるんですかね?

たいして好意がなくとも相手から迫られたら応じてしまったり、もしくはキッパリと断れずあいまいな態度をとりがちなんですか?

とても辛いです。

ご意見ください。
離婚すれば?とかただ批判するだけとか、
そういうのは必要ありませんし、心に余裕もありません。
何卒ご理解の上ご回答いただけたらありがたいです。

よろしくお願いします。

No.3607401 22/08/16 18:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/16 18:28
匿名さん1 

女性です。20代、子供2人います。

私だったら、キッパリ断ります。というか、普通にセクハラなので上司に相談します。

旦那以外の男性は恐怖でしかないし、ちょっとでも手が当たっただけで身構えます。子供を産んでからは旦那以外への嫌悪感が増しました。

失礼ですが、お子さんは本当に主さんの子供なんでしょうか。普通は、子供の父親以外は気持ち悪くて触りたくないと思いますよ。

No.2 22/08/16 18:41
主婦さん2 

結婚25年、成人した子供がいます。

私としては、ありえないですね。
もちろん、きっぱり断ります。
そういうことを言ってくるような人とは、今後のお付き合いもお断りします。
飲み会にも行きません。

No.3 22/08/16 18:54
匿名さん3 

女性ってみんな不倫したり?
え、何言ってるんですかね。そんなわけないですよ。
主さんの妻はそうでしょうが、
世の中の妻はしない人のが多数ですよ。
うちは3歳と4歳の年子です。飲み会なんて行ける余裕はありません。土日の昼間のランチ等、数時間程度なら問題ないですが。

受け入れる人は、頭も下半身もゆるゆるなんだと思います。誘う側もゆるゆる。お似合いですね。
しっかり断らないのは単に男好きなんでしょうね。話したい、触りたい、触られたい的な。

No.4 22/08/18 00:08
お礼

>> 1 女性です。20代、子供2人います。 私だったら、キッパリ断ります。というか、普通にセクハラなので上司に相談します。 旦那以外の男… 返信ありがとうございます。

そうですよね…。
回答者さまのような方が妻であれば、私も安心でした。

上の子は私にそっくりすぎるので間違いないです。笑

下の子は妻の祖母にそっくりすぎて分かりません。

不倫発覚後、妻から、子供は間違いなく私との子だと。

もし心配ならDNA鑑定して欲しい。
と話して来ましたが費用もかなりかかるしやめました。

育ててきた約4年間が否定されるような気がして、したくありません。

No.5 22/08/18 00:10
お礼

>> 2 結婚25年、成人した子供がいます。 私としては、ありえないですね。 もちろん、きっぱり断ります。 そういうことを言ってくるような人… 返信ありがとうございます。

そのようにきっぱりとお断りしてくれる妻だったら有り難かったです。

今後のつき合いまでもきってくれるようなら夫としても安心です。

No.6 22/08/18 00:18
お礼

>> 3 女性ってみんな不倫したり? え、何言ってるんですかね。そんなわけないですよ。 主さんの妻はそうでしょうが、 世の中の妻はしない人のが多… 返信ありがとうございます。

周りの同年代かもしくは少し上の世代の既婚女性に自分の話とは言わず相談したことがあります。

その際、不倫まではいかなくても夫に内緒の異性関係はあっていいと思うと発言した方がちらほらいて驚きました。

うちの妻は長女が1歳の時でも平気で飲み会参加&絶対0時までに帰ってこれません。

私が家事育児しっかりこなすから安心してる。
だから早く帰らないといけないとは思わない。
とのことです…。

何でもそうですが、妻を見てて、
断るのが苦手なようです。

自分のスケジュールがきつきつでも誘われればいいよと言ったりしてしまう人です。

とても残念です。

自己肯定感が低いのかもしれませんね。
求められるとうれしい、それに答えたい。
と言わんばかりに。

回答者さまのような方が良かったです。

約6年の交際経て結婚しましたが、

私の見る目が無かったようです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧