注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

女性との交際とかその後の結婚にはやっぱりサプライズとか特別感の演出は必要なのでし…

回答8 + お礼5 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
22/08/17 15:22(更新日時)

女性との交際とかその後の結婚にはやっぱりサプライズとか特別感の演出は必要なのでしょうか。
彼女を楽しませようと頑張りましたが、何かを提案しても任せると言われるだけだったので、本当にそれでいいのかも反応からはわからなかった。
結局フラれました。しんどさから解放された気分でしたが、不器用な自分ではダメだったんだろうな、女性と付き合うのに求められるものが多すぎて自分には素質がないのかなと。
やっぱり少しチャラくならないとダメだったのかな。じゃなきゃつまんないのかな。

タグ

No.3607848 22/08/17 07:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/17 07:48
匿名さん1 ( ♀ )

そんなことないですよ!
私はサプライズとか期待しません!(笑)その彼女さんと合わなかっただけ!
文面から、主さんは、真面目で素敵な男性だと感じました!
自信を持って!

No.2 22/08/17 07:49
匿名さん2 

サプライズなんて大嫌いです。
チャラついてる男も嫌い。
観察力と主体性がある男性が好きです。
あとは食事のマナーと報連相。

No.3 22/08/17 07:54
匿名さん3 

私もサプライズ演出はあんまり好きじゃないです。サプライズは好みが分かれますから…たまたま主と彼女が合わなかっただけだと思います。
次の恋愛では、合う方と出会えると良いですね。

No.4 22/08/17 07:55
匿名さん4 

しんどさから解放された…というのが正直な気持ちですよね😊
だったら、疲れる女性ではなく普段の自分でいても隣で笑ってくれる女性と付き合いたくないですか?

No.5 22/08/17 07:55
お礼

>> 1 そんなことないですよ! 私はサプライズとか期待しません!(笑)その彼女さんと合わなかっただけ! 文面から、主さんは、真面目で素敵な男性だ… サプライズが好きじゃない人もやっぱりいるんですね。合わなかっただけと信じたいです。

No.6 22/08/17 07:56
匿名さん6 

相手が悪かっただけです。楽しもうとしてない人を楽しませるのはムリだし、片方が頑張って楽しませるなんておかしい話し。

ちゃんと向き合ってくれる誠実な人を見つけてください。

No.7 22/08/17 07:58
お礼

>> 2 サプライズなんて大嫌いです。 チャラついてる男も嫌い。 観察力と主体性がある男性が好きです。 あとは食事のマナーと報連相。 街中のカップルを見てて、LDHにいるようなはっちゃけた雰囲気のほうのがいいのかなと思ってましたが、自分にはできませんでした。似合わなさ過ぎて。
観察力は自信ないです。何も言わずとも察するなんてホストみたいな真似はできないです。

No.8 22/08/17 07:58
お礼

>> 3 私もサプライズ演出はあんまり好きじゃないです。サプライズは好みが分かれますから…たまたま主と彼女が合わなかっただけだと思います。 次の恋愛… そうだと信じたいです

No.9 22/08/17 08:00
お礼

>> 4 しんどさから解放された…というのが正直な気持ちですよね😊 だったら、疲れる女性ではなく普段の自分でいても隣で笑ってくれる女性と付き合いたく… いい歳こいて初めて彼女できたので、最初で最後のチャンスを逃すまいと思っていましたが、最初は幸せなはずだったのにだんだんしんどさのほうが上回ってしまって。
恋愛はもうこりごりです。ビジネスパートナーみたいな関わりのほうがいいです。

No.10 22/08/17 08:01
匿名さん10 

そんなことない!
男の人も遊ぶには軽い女で嫁には堅い女って言うじゃない?女だって、旦那にするなら真面目で優しい人。
1.2.3さん読んで女の私もびっくりだけど、私もサプライズ嫌いなんです。
男がマメマメしてんじゃねーよって思う面もあったり。
うちは結婚指輪だって、ほいっ!て渡されたけど、私はその演出ゼロの男臭さが最高だと思ってる。
サプライズより、男に必要なのは動じない安定感と温厚さです。
考えるよりシンプルなもんですよ、男女って。
人生長いんだから、無理して考えるサプライズより、主さんの過ごしたいスタイルについてきてくれる子見つけた方が幸せだよ?
女はワガママだけど、結局は男っぽいのに弱いから笑

No.11 22/08/17 08:03
匿名さん1 ( ♀ )

大丈夫、大丈夫。
落ち着いた男性が好きな女性、たくさんいますから!
一緒にいて疲れたのは、彼女と合わなかったからです。
きっと、合う人がいますよ!

No.12 22/08/17 08:05
お礼

>> 6 相手が悪かっただけです。楽しもうとしてない人を楽しませるのはムリだし、片方が頑張って楽しませるなんておかしい話し。 ちゃんと向き合って… 付き合う前はここ行こうとかアレ食べたいとか言ってくれてたんですけど、付き合い始めてからそう言うのがなくなって。
付き合ってるのに何か違和感が出つつ、これから深めていけばいいのかと思ってましたが、いつも一方通行な感じは否めませんでした。
何か不満があるなら言ってほしかったし、任せると言われたらもうわかんないです。

No.13 22/08/17 15:22
匿名さん13 

それは単に合わなかっただけ。
一方的に幸せにしてもらおうと考えてる女性は地雷。当人は今まで美味しい思いしてきたんだろうけど、そりゃ男からしたらシンドくなるよ。

チャラいの嫌いな女性のほうが圧倒的多数だよ。大学の同級生は、いつもウェイしてる男子陣を精神年齢低いとか子供っぽいとかボロカス言ってるんで。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧