注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

好きじゃないけど彼と結婚している人いますか? 私は今の彼と婚活パーティーで…

回答1 + お礼0 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
22/08/18 16:50(更新日時)

好きじゃないけど彼と結婚している人いますか?

私は今の彼と婚活パーティーで知り合いましたが、彼は私に対して好き好きですが私は彼のことそんなに好きとおもってないです。

別れていない理由が彼女想いで性格がよくて優しくて、おごってくれたりプレゼントしてくれたり
将来子供は作らないっていったからそれを知って結婚のことまで考えて付き合ってくれてるからです。
結婚に向いてるタイプかもしれないとか。

いい彼氏だとおもうのに私に対して好きな気持ちが前のめり過ぎてうっとうしくおもうことがあります。

他にも彼が「○○(私)ちゃんが○○アニメにはまっているとき○○(彼のみよじ)は○○アニメにはまっていた」ってメールできたとき喋り方になんかイラッときてしまったこともありました。

でも、今までの経験で付き合って振ってきて、すこし気に入らないところがあったら気になりだして別れようかなってまた振ったら同じことの繰り返しになるんじゃないかとおもって付き合ってます。
一生彼氏ができないんじゃないかと。

別れようか悩んで姉に話したら、大事にされてることが1番じゃないの?って別れるの反対で
友人に話したら、ちょっと嫌なことなんて誰と付き合ってもこの先山のようにあるよ、私だったら別れないって言われました。
その友人から旦那の嫌なところあるけどでも家族だからって話聞くことあります。

もうすぐ私30歳だし別れても良い男が現れてくれるかわからない、別れて後悔したらどうしようって。。。どうしたらいいかわかりません。
将来子供つくらないっていって付き合ってくれる相手が見つかるかわかりません。

タグ

No.3609023 22/08/18 16:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/18 16:50
匿名さん1 

そもそも好きでもないのに別れて何を後悔するんや?

今の彼の事好きでもないなら、それ以上の男なんてすぐ見つかるでしょ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧