注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

彼氏に1人の時間がほしいと言われてからなかなかこちらから会いたいと言い出すことが…

回答2 + お礼2 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
22/08/20 14:38(更新日時)

彼氏に1人の時間がほしいと言われてからなかなかこちらから会いたいと言い出すことができません。彼は私と会いたいと思っているかすら分かりません。。彼は大学4年なので忙しくて私のことにまで手をかけられないのは分かってます。しかし今はそこまで忙しくないよと言っていて友達と遊んだりしているようです、、私のことはもう冷めてしまったのでしょうか、、以前1ヶ月空けて彼に会いに行った時はなんだかそっけない感じがしましたがLINEでは楽しかったよと送られてきました。
忙しいなら私からは連絡を控えるよと言いましたが、それに関しても今は落ち着いてるから連絡しても大丈夫だよと言われ連絡は取ってます。しかしなかなか会いたいと言ってくれず、このまま自然消滅になるのではないかと不安です。私から会いたいなどとは言えないのでどうしたらいいのかわかりません、、、

共感!0 スレに返信

タグ

No.3610153 22/08/19 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/08/19 23:47
お姉さん1 

このまま少し待って様子見て彼の反応とかが冷たかったら別れるのも考えてもいいかもね。
でも本当に忙しくてかまってられない可能性もあるから時間が空いてるときに思いっきり甘えてみてあからさまに嫌な反応彼が見せてたらもうほかの女が居るかもしれないので、事情聴取したらいいと思う。
あと若いならほかの男見つけたほうがいいと思うよ〜

No.2 22/08/20 00:03
お礼

>> 1 会っているときにもっと大好きや会いたかったなどの愛情表現をしたらよかったんでしょうか、、、電話したり2人でいてもそこまで話が盛り上がらないのでもう私といて楽しくないんでしょうかね、、一度会って話がしたいと思っても忙しそうで会いたいとは言えずどうしたらいいのかわからないです泣

No.3 22/08/20 08:07
匿名さん3 

思い切って、「そろそろ会いたいな〜」て言ってみた方が良いかもしれません。

忙しいことが終わったら冷めるか癒し求めて会いたくなるかのどっちかですが…(中間に今はなんか別にいいや(恋愛感情はある)みたいなのがあるかな)。

また、倦怠期かもしれないので努力は必要ですが、がっつきすぎて彼を責めないようにした方が良いですね。

No.4 22/08/20 14:38
お礼

>> 3 前にも似たようなことがあって私のことを好きなのかどうなのかわからなくて私が思っていることを話した上で付き合いたいという結果になり今まで付き合ってます。今回も私が直接どう思っているのか聞いて思っていることを話そうと思います、、半分くらい諦めていますが、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧