注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

私は昔からイク事が出来ず結構悩んでいた時期もあったのですが、周りの友人や知人から…

回答2 + お礼0 HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
22/08/20 00:18(更新日時)

私は昔からイク事が出来ず結構悩んでいた時期もあったのですが、周りの友人や知人から普通だから気にしなくて良いと言われ、最近まで気にしていませんでした。
ですが、以前お付き合いしていた元彼から『クリでも中でもイケない女見たことが無い』と言われて、一時は消えていたのですが再び悩んでいます。

普通に気持ち良いから毎回したくなったし満足してたよと彼には伝えたのですが、『子供に腹一杯食わせたいのに食わせられなくて、僕はこれで満足だよって言われてる気分』と言われました。
挙句の果てには『イケる女の方が魅力的』『お前は人の気持ち考えるの苦手なんだから、俺が一切イカないけど満足してるって言われてる自分を想像すれば良い』とまで言われ、正直もうセックスが嫌いになりそうです…。

随分昔に開発もした事はありますが上手く行かなかったし、今はもう年齢も年齢なので開発なんてしなくて良いかと思っていました。

今まで複数の方とお付き合いしてきましたが、イケない事について言われた事も無かったです。
それも今思えば、私がイケない=自分とのセックスは気持ち良くないと思って傷付いて何も言わなかったのだろうかと悲しくなりました。

今更また開発しても上手くいかない、またイケない事で傷付けてしまうんじゃないかと思うと今後誰かとお付き合いするのも怖くなりました。

イケないのっておかしいんでしょうか…。

タグ

No.3610183 22/08/20 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/20 00:05
お姉さん1 

クリなら電マ当てればほぼ確実にイケるから試してみて。中イキはできない人がほとんどらしい

No.2 22/08/20 00:18
匿名さん2 

イケない人多いって言いますけどね。恥ずかしいから言えない人を考えると少数な気はします。

AV見ながらおもちゃで開発が近道かと
1回経験すれば要領分かると思うので
最悪は性欲剤やパートナーがいない時期なら女性用風俗などやれることはあります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧