注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

好きな人に遊ばれてるのかもしれません。 4つ年上の好きな人がいるのですが、可愛…

回答5 + お礼0 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
22/08/22 19:27(更新日時)

好きな人に遊ばれてるのかもしれません。
4つ年上の好きな人がいるのですが、可愛いとか好きとか言われるんですけど付き合おうとかは言われてなくて体の関係は一回だけ持ってます。デートもしてくれるしキスマあんまりつけないってわりにわたしにはたくさんつけてきます。なんもなく寝る日ばっかで一回しかしてませんが付き合ってないのにした時点で相手からして私って遊びなのかなとか色々考えてしまいます…。でも、泊まりおいで〜とか歯ブラシを私の分をずっと置いててくれたり次のデータをいつにするか毎回考えてくれたり女の子扱いしてくれたり私の動画とか写真をたくさん撮ったり一緒に写真とか撮って、プリを携帯に入れてくれたりしています。(顔が見えないように裏返しにはしてますが)私が今資格の勉強で忙しいことを知っていてとりあえず勉強頑張りなさい!って感じです。でも、この間かれの誕生日にデートした時に相手が全然楽しそうじゃなくて、ごめんねえ疲れさせて…私は楽しかったよーって言ったら、楽しいイベントは疲れるものよ!と言ってくれました。でも楽しいとは言ってくれなかったので今後がそもそも怪しいです。彼の好きって言葉も最近まで遊び人だったので信じれず、信用してないからーって毎回言ってしまいます。でも信じたい気持ちもありますが…。私が彼と今後付き合うにはどうしたらいいのでしょうか。また、どうやったら相手の気持ちって知れますか.

タグ

No.3610184 22/08/20 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/08/20 00:06
匿名さん1 

付き合ってもない女としてしまう男の、どこを信じるんですか?

もし付き合っても、浮気の心配ばかりしなきゃならなくなりますよ。

No.2 22/08/20 00:09
匿名さん2 

体から始まる関係なんて大抵うまくいきませんよ。ドラマの見過ぎです

No.3 22/08/20 00:47
匿名さん3 

身体を許さなきゃ良かったのにね。
こうやってややこしくなるだけだから。

No.4 22/08/22 18:50
匿名さん4 

遊び人は永遠に遊び人らしいよ

No.5 22/08/22 19:27
匿名さん5 

その男性 疲れているのか、心に闇を感じる。元気がなくなる事があって落ち込んでるとかもありそう。

体の関係持って主をキープかな?そんな遊び人なら 他にも キープがいそう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧