見るハラとか言う女の人は当たり屋ですか? 自分で下着透かせて紐見せつけてるのに…
見るハラとか言う女の人は当たり屋ですか?
自分で下着透かせて紐見せつけてるのに訴えるとかもう当たり屋の域を超えてます。しかも腰パンも柄パン(女性用ボクサーブリーフ?)みたいなのにしてわざと見せてるとしか思えません(見せパンだから堂々と見せてるやつだと思うけど)
これについてどう思いますか?
タグ
No.3619611 2022/09/01 00:03(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ファッションとして着てるだけで、男性の為にしてるわけじゃない。
だから、見るハラはどうしても男性は見ちゃうの解るけど、見方じゃない?
舐め回す様に見たり、じっとそこだけ見られてると気持ち悪いから、それに値するんじゃないかな。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…24レス 711HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 277HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…17レス 322HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…13レス 275HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。22レス 453HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 167HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧