関連する話題
印象が薄いのが悩みです。 昔から名前を間違えられます。 難しい名前ではなく、その時一緒にいた別の人の名前で間違えられることが多いです。 私だけ課題

異性の方とお食事に行きました。 お互い初対面でした。お食事に行った時にマスク外…

回答1 + お礼1 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
22/09/06 08:21(更新日時)

異性の方とお食事に行きました。
お互い初対面でした。お食事に行った時にマスク外した時は顔の事何も言われなかったのですが、食べ終わってマスクした途端に顔のパーツ褒めてくれたり、車の中で美人、美人な人と一緒に過ごせるなんて等何回も言われました。私はマスク美人なのかもしれません。正直、ショックでした。そして、世の中見た目なんだなって思い知らされました。また食事行きましょうとメールが来たのですが、私は素顔はブスでは無かったという事でしょうか?顔にコンプレックスがあるのでお食事の時、彼の態度が私に興味ない感じだったのでブスだからなんだと思って顔隠しながら食べてましたが、普通に隠さず目も合い、お話しした時もあったのですが…くだらない悩みですみません。

タグ

No.3623544 22/09/06 07:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 22-09-06 07:30
匿名さん1 ( )

削除投票

帰り際に誘ってきたなら、顔面見ての事なんだから主さんのこと気に入ったんだと思うよ?
マスク美人なんてうようよいるんだから、気にしなくて良いじゃない。
チャームポイントが目なら、足を引っ張る他のパーツ隠したらそりゃマスク美人になってしまいます。
口元がチャームポイントの子なんてマスクブスになるんだから、それはそれで可哀想だよ。
主さんもきっと自分がブスかもと気にし過ぎてるだけだと思うよ。
女の子は、自信持って笑ってれば勝手に可愛いから笑ってましょ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/06 07:30
匿名さん1 

帰り際に誘ってきたなら、顔面見ての事なんだから主さんのこと気に入ったんだと思うよ?
マスク美人なんてうようよいるんだから、気にしなくて良いじゃない。
チャームポイントが目なら、足を引っ張る他のパーツ隠したらそりゃマスク美人になってしまいます。
口元がチャームポイントの子なんてマスクブスになるんだから、それはそれで可哀想だよ。
主さんもきっと自分がブスかもと気にし過ぎてるだけだと思うよ。
女の子は、自信持って笑ってれば勝手に可愛いから笑ってましょ。

No.2 22/09/06 08:21
お礼

>> 1 ありがとうございます(;_;)
昔顔の事で嫌われたり、ブス扱いされてばかりだったので自信が無くなってました。自信を持って、笑って楽しく行きたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました