注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

気持ちがざわざわして落ち着きません。落ち着かせる方法を教えてください。 保…

回答1 + お礼0 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
22/09/17 22:26(更新日時)

気持ちがざわざわして落ち着きません。落ち着かせる方法を教えてください。

保育士資格取得の為に通信制大学で勉強してながら、認可外保育園でアルバイトしています。
今まで週に4日~6日程出勤していたのですが、保育士資格を持っている人が来るから週に1日~2日程に減らされると今日言われました。それから気持ちが落ち着かず、泣きたいような辛い気持ちです。
このアルバイトの為に扶養からも外れ1年間働いてきたのに、人手が足りるようになったら切り捨てられるのか…と言う気持ちと私は職場に必要ないんだな…って気持ちがあります。もちろん、アルバイトはいつ仕事が無くなるか分からないものだし、資格が無いから仕方ないって頭では理解しているのですが、気持ちが追いつかないみたいです。

気持ちがざわざわして落ち着かないのも疲れるので落ち着かせたいのですが、方法が分かりません。おすすめの落ち着かせ方を教えてください。

No.3628022 22/09/11 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/17 22:26
匿名さん1 

一日も早く資格を取る。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧