注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

脈ありか判断お願いします。 マッチングアプリで出会い3回目に会う約束をしている…

回答3 + お礼2 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
22/09/16 01:15(更新日時)

脈ありか判断お願いします。
マッチングアプリで出会い3回目に会う約束をしている男性がいます。
今までの関係性としては、

アプリ上で3週間ほどやり取りを経て初顔合わせ。その際はランチ→カフェで解散
会っている途中に2回目の予定を聞かれ、2回目は飲み→カラオケで解散
3回目の予定は私から聞き、どこに行きたいか聞かれたので私から水族館を提案
水族館が離れた場所にしかないという話の流れで相手から車を出すと提案され、ついでに温泉に入って帰らないかと言われている状況です。
電話はお互い誘い合い、週に2〜3回しています。
ちなみに未だにお互い敬語です(相手の方が年上です)

相手の男性はあまりこだわりがない?ように思われ、誘われたら基本は行くというスタンスのようです。
私的にはそのことが引っかかってしまい、3回目のデートに私から誘っていることから、ただ付き合ってくれているだけなのでは?と思ってしまっています。
普通、水族館というあからさまなデートスポットに脈のない人と行かないかなぁとは思うのですが、なんだか読めない人なので本音がよく分かりません。
正直初対面で外見がチャラいなと思って少し引いてしまい、でもやり取りも会話もとても丁寧だし遊んでるようには感じなかったので今まで続いています。
私に非があるのですが、最初の先入観が大きすぎてイマイチ信用しきれずこのような不安に繋がっています。

一般的に気のない女性にもこのような対応を取りますか?
ご回答お待ちしております。

タグ

No.3630223 22/09/14 20:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/14 21:17
匿名さん1 

率直に思ったこと書きます。気分を害したらすみません
2回目にデートの質が下がったような気がしたのと、なぜ温泉...まだまだ暑いのにデートで温泉行ってさっぱりしてもまたすぐ汗かくしどうなの?てので私の考え過ぎならいいんだけどそのあとホテルとか家来ない?みたいになりそうな
付き合う気なくても落とすまで時間かける人ならたくさんいます。

No.2 22/09/14 21:30
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
いえ、率直な意見ありがたいです!
おっしゃっていることは自分が感じていた違和感そのものです。
相手の真意はどうであれ、疑心暗鬼になる時点で相性としては悪いのかもしれません。

No.3 22/09/14 21:32
匿名さん3 

平均的3回目でホテルに連れ込むスタイルの気がするけど。
その人が実際違うんだったらそりゃ失礼だけど。

美人でもないのにガードが固い女もいやだけど、簡単に引っかかる女にも価値を感じない。
関係を深めたくないならイカなければいいじゃん。

No.4 22/09/14 21:45
お礼

>> 3 やっぱりそうですかね?
ガードが固くて面倒と思われるなら私に合う相手ではないので遠慮したいですね。
今は遊び相手探してる時期ではないので……
何かあったら嫌だと思うなら行かないべきですよね
ありがとうございます。

No.5 22/09/16 01:15
匿名さん5 

全然ありだと思います。
なぜホテルが出てくるのか、単純にホテルには行かないでいいと思います。

温泉て日帰り温泉でしょ?
ここの掲示板の人ってどうして温泉て言うと泊まりの温泉になっちゃんだろう。
ちょっと遠出帰り温泉って普通のデートコースだと思いますよ。
ただ男女湯船が別なのであんまり意味ないですけどね。
疲れも取れるしちょっと気も緩むから会話も弾むと思いますけどね。
主さんが温泉嫌いなら断っていいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧