関連する話題
30代、女です。 友達(主婦)が約束を守らず困ってます。 友達にはお化粧品を紹介してもらい、お店の人たちとも仲良くなりました。 ところが「次会う時スタバの
お金がないのに何故ペットを飼ったり子どもをつくろうとするのでしょうか? 昔から言動と精神年齢の低い友人が去年結婚しました。友達が28、旦那は30歳だっ

わたしには幼稚園の時から仲の良い幼なじみがいます。10年以上一緒にいました。高校…

回答1 + お礼0 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
22/09/18 21:43(更新日時)

わたしには幼稚園の時から仲の良い幼なじみがいます。10年以上一緒にいました。高校が分かれてからも何度か会ったり連絡をとったりしていたのですが、2ヶ月前に遊ぶ約束をしていた日、約束の時間の数時間前に突然彼女から「野球部の応援に行っていて模試に出れず、今日行かなきゃいけなくなったので行けない」と連絡があってからまったく連絡がありません。共通の友達に聞いても、その子も連絡がとれていないと言っていました。何かあったのかなと不安になって、家族ぐるみの仲なのでお母さんに聞いてみたところ、勉強を忙しそうにしているからそれじゃない?と言われました。でも、無視されているのはDMだけでストーリーの閲覧はされていました。心当たりといえば、最後に会ったときに彼女に話した、「友達関係でトラブルになって高校を中退した」という話だけです。もしかしたらそれで自分とはもういたくないと思われてしまったのでしょうか?それとも高校生活が充実しているからでしょうか…?どちらにせよ、中学の時は周りが3年間私達が付き合っていると勘違いしていたくらい仲の良かった子で、今連絡をとれずにいるのが寂しいし、もし本当に無視されているのであれば悲しいです。彼女は何で連絡を返してくれないのでしょうか?

タグ

No.3633158 22/09/18 21:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/18 21:43
匿名さん1 

本人に会ってみたら?(・∀・)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました