関連する話題
頭で考えているスピードと手書きや入力のスピードが合いません 全然書けなくなります 次のことを考えているので忘れてしまって できても10分の1くらいです。
成人した娘から無視されております。私は60になる父親です。 私はお酒が好きで、酒が入るとかっとなってしまう性格でした 三人姉弟の二番目から無視されております
いじめっ子の不幸を願ってしまいます。 発達障害の私を自殺寸前までいじめていた子がエリートの旦那様と結婚し、子供を二人も産み、順風満帆な人生を送っているかと思い

私は、高校を卒業して、音楽の専門学校に通いましたが、音楽の道には、行けず。挫折し…

回答2 + お礼0 HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
22/09/19 09:13(更新日時)

私は、高校を卒業して、音楽の専門学校に通いましたが、音楽の道には、行けず。挫折しました。演劇の学校に通いましたが、俳優になることはできずに、挫折しました。30代前半で、発達障害と診断されました。友達は一人もいません。今は、介護が必要な高齢の親と一緒に暮らしています。私は、俳優になる夢を叶えたいです。30代後半だから、無理ということはないです。叶えたいです。

タグ

No.3633275 22/09/19 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/19 00:50
匿名さん1 

30後半だから無理なんじゃなく、主さんは無理ってことだと思うよ。

No.2 22/09/19 09:13
匿名さん2 

俳優になりたい気持ちはどうしてなの?「注目されたい」から?じまえでなら エキストラに応募すればよいと思いますよ。才能があれば エキストラとしてやっていけるでしょうが俳優にはなれません。

俳優になる人たちは 幼いころから「歌う 踊る ろうどくする演奏する」などを訓練して這い上ってくるんです。

それも ものすごい倍率を潜り抜けてきます。挫折してばかりでは希望はない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧