注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

どこからが浮気? 彼氏(30代半)が職場の女性とランチや夜ごはんを食べに行きま…

回答3 + お礼0 HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
22/09/19 20:33(更新日時)

どこからが浮気?
彼氏(30代半)が職場の女性とランチや夜ごはんを食べに行きます。

仕事は土木作業です。
内容によりますが、二人組で会社から車で一緒に現場まで行きます。
そうなると必然的に車は1台。ランチを一緒に食べ、現場がおせば夜も食べに行くそうです。行くご飯はすき家やセルフうどんです。

彼は男子校出身なので女性の扱いには疎く照れもあるタイプの人ですが、義理や人情を大切にしる人でもあります。

私自身、嫉妬深い性格もあるのですが、そんな状態なので、仕事中なら仕方ないとオッケイしてます。
ただ、一端職場に帰ってから、またご飯行くのはプライベートな時間になるから、ご飯に行ったら浮気。休日にご飯に行っても浮気と言ってます。彼からは了承してもらってます。

皆さんは異性とご飯食べに行くときはどうされてますか?

私は厳しいでしょうか???

No.3633860 22/09/19 19:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/19 19:58
匿名さん1 

製菓関連の会社で管理職です。
仕事柄で職場に女性が多く、外回りや出張など女性と2人な事も多いです。
女社会なので、人間関係などの問題で退職相談を休日に連絡を貰って、オフで女性と話すこともあります。
もちろん今までに不倫などに発展した事はありませんよ。

自分に自信がないのかもしれませんが、主さんはは気にしすぎですね。世の中の半分は異性なのに、異性の心配するのはキリが無いです。
うちは妻がかなり歳上で主さん同様に私の浮気を心配していて、解決策として私の位置情報を常に見れるようにしてあります。
納得いかないならそう言った方法を取りたいと旦那さんに相談してみては?

No.2 22/09/19 20:11
通りすがりさん2 

私は平気。ただし、いちいち「女と2人でご飯」と言わなくていい。黙って行ってくれればそれでいい。なんか報告されたらそれはそれで、やきもち妬かせたいみたいでめんどい。

No.3 22/09/19 20:33
秘密の質問さん3 

浮気は男がしないと決めているならしないと思います。
あと、今まで浮気に発展したことないって言ってる人は、ろくに誘われもしない、口説かれない、好みの女がたまたま居なかったのどれかだと思います。
明らかな誘われ方をして分かりやすく好意を見せられたりして、俺に気があるのか!?ないのか!?って感じの女の人が近くに居た場合、たまたまその女の顔かスタイルが好みだったら、間違いなく男は隙があれば浮気します。
でも、大丈夫!
浮気されても、されなくても別れる時は別れるし、どんと構えてれば大丈夫!
彼氏が主さんの決めたルールに納得してるのなら良いのではないでしょうか?

私は彼氏、現在は旦那です。にご飯?行ってきたら〜?ってずっと言ってますけど、自分がしたら私も男の人とご飯に行くようになるんじゃないかと恐いみたいで全然行きません。
一応、行く時は複数人で女の人と二人きりにならないようにして行ってるみたいです。
彼氏さん自身は、主さんが仕事仲間の男の人と仕事帰りにご飯に行くのとか嫌なタイプなのでしょうか?彼氏さんに聞いてみては??
もし主さんも出掛けてきても良いと言うならお互い様って感じですよね?

ご飯と浮気は別物と考えて良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧