注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

好きな女性部下がいます。私の好意は感じていると思います。そして上司としての私はあ…

回答4 + お礼0 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
22/09/24 01:06(更新日時)

好きな女性部下がいます。私の好意は感じていると思います。そして上司としての私はある程度彼女から信頼されていると思います。何回かサシでご飯にも行きました。
最近気になっているのは、彼女から私を食事に誘うことは無いものの、例えば一緒に取引先に行って打ち合わせを済ませ、現地解散の流れになると、別れ際に彼女から「5分だけ報告があります」と言われ、そこから10分以上えんえんと立ち話の状態で報告を受けます。いつもあまりに長いので「まだ時間ある?ここ取引先の前だし時間あるなら近くでお茶(ランチ)でもしながら話そう」と私が持ちかけ、彼女のオススメのカフェに行くのがお決まりのパターンになってきました。また昨日は彼女のオススメのケーキがあるカフェに行ったのですが、2人でケーキを頼んだら「それ味見していいですか?」と言ってきて、お互いのケーキを味見しながら、しかし業務報告2時間という流れ。正直楽しすぎてときめいてます。付き合えるかどうかは分かりませんが、彼女も私といると居心地が良いのでしょうか?女性の方に彼女の心理を解説してほしいです、そして更に関係が深められるよう、アドバイスがほしいです。

タグ

No.3636894 22/09/23 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/23 22:31
匿名さん1 

わりと脈アリっぽい。
お互い独身ならプライベートな質問をちょいちょい会話の中に入れてみたら?

彼氏はいるのか?とか
いい奥さんになりそうだね〜とか。

その時の反応で、固まったり避けられたりするようならまた仕事モードのみの接し方に戻した方がいい。

どんどんプライベートな話も相手からしてくるようなら告白したり関係を持ったり次のステップへ進む方向で。

No.2 22/09/23 22:34
匿名さん2 

かなりいい感じですね。
女性もあなたに好意をもっていると思います。
お互い、独身でしたら、何も問題がないと思います。

なぜ、悩んでいるのか?わかりませんが、、、
のろけではないですよね!?

No.3 22/09/23 22:34
OLさん3 

お互い独身ですか?
話は、それからです。

No.4 22/09/24 01:06
匿名さん4 

きっと甘い物が大好きなんだと思います。
カフェ部を結成して、彼女を部長にしたら、仲良くなれると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧