注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

マッチングアプリで会ってみた男の人について 長く付き合った元カレと別れた際…

回答2 + お礼0 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
22/09/24 11:44(更新日時)

マッチングアプリで会ってみた男の人について

長く付き合った元カレと別れた際、悲しくて悲しくて自暴自棄になりかけて試しにとマッチングアプリをダウンロードしてみました。
彼氏をすぐに作る気はなかったため、お話できる程度の友達を募集してますという旨をプロフィールに書いていました。
そしたら、割とすぐ会える距離の方とランチに行くことになりました。

ですが、趣味も合わず、写真の感じとも違う感じがしました。
友達募集で会ったので、趣味が合わなくても、写真の感じと違っても大丈夫かと思っていました。

ですが途中で友達でいるのも気が合わないなと思ってしまい、用事があるからと早めに切り上げてしまいました。話を合わせてくる感じが本当に居心地が悪かったんです。
当方過度な車好きなのですが、度々噛み合わず、話を合わせてる感が見え見えでした。

帰ったあと、一応お礼のメッセージを送りました。
そしたら、次良かったら旅行に行きましょうと言われました。
ビックリしてしまい、今未読無視してしまってます。

普通、会ったばかりの人に旅行誘いますか?
自分は、怖いなと思ってしまってます。
いい人そうに見えるのですが、初対面の女に旅行の誘いは無いなと思ってしまいました。

未読無視をするよりは、その言動が嫌であることをはっきり伝えた方がいいでしょうか?

タグ

No.3636995 22/09/24 00:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/24 01:03
匿名さん1 

無視で良いと思いますよ

No.2 22/09/24 11:44
通りすがりさん2 

いきなり旅行はないけど
日帰り旅行なら行っても良いとは私個人では思いますけどね。

確かにお泊まりとなると初対面なのに
ドン引きしちゃいますよ。それは
ヤリモクと疑ってしまいますよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧