注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

ブルー・マインド/BLUE MY MIND。2017年。スイス🇨🇭ホラー映画、と…

回答2 + お礼2 HIT数 182 あ+ あ-

初代サヤマ( KxMTCd )
22/09/25 16:20(更新日時)

ブルー・マインド/BLUE MY MIND。2017年。スイス🇨🇭ホラー映画、というよりダークファンタジー。【ネタバレあります】

15歳のミアは両親の仕事の都合で引っ越し、転校する。思春期特有の苛立ちと大人の身体へと変わっていく不安の中、ジアンナを中心とする不良グループと仲良くなり、煙草、酒、ドラッグ、万引き、悪い遊びを覚えていく。ある日、自宅で母親の飼っている観賞魚を〜。

少女たちの愚行の胸糞に耐えかねて視聴リタイアした人が多かったようですが、自分は、ミアとジアンナを演じる女優さんに引き込まれました。2人の友情が、なんとも、〜。

観ましたか。



タグ

No.3637902 22/09/25 08:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/25 09:03
匿名さん1 ( ♂ )

サヤマさん、おはようございます。その映画は知らないから、観てないです。スイス映画もあまり観たことないかな。WOWOWでやれば観ますね。今日は久しぶりに晴れ、秋晴れは良いですね。相撲は千秋楽、自分的には、高安に初優勝してもらいたいな。稀勢の里も喜ぶと思うし。スターダムは、キッド鈴季すず、どっちが勝つかな?昨日、桃は、岩谷にスパナ三本使ったらしい、汚い手を使うな、大江戸隊だから仕方ないけど。

No.2 22/09/25 11:33
お礼

>> 1 デイジーさん、スイスを舞台にした名作アニメはたくさん観たけど、スイス映画は自分も初めてかもです。知らずに観たのですが。キッドと鈴季は、どちらもふてぶてしいというか、噛み合いそうで面白そう。自分も相撲は、高安推しです!新入幕の頃から、注目していた力士です。

No.3 22/09/25 14:58
匿名さん1 ( ♂ )

サヤマさん、スターダム情報です。鈴季がキッドに勝ちましたよ、ジュリア対鈴季の勝者が決勝に行きそうです、もう1つのほうは、わからないですね。ハードコアマッチは、やはりジュリア組が勝ちました!来週、いよいよ楽しみです。

No.4 22/09/25 16:20
お礼

>> 3 デイジーさん、情報ありがとうございます。スターダムのHPにもまだ昨日までの結果しか出てないから、分からないけど、予想(期待)どおり、ジュリア、AZMにならないかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧