注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

同僚と名古屋での出張中の事と帰りの始発でとても気分が悪くなる出来事がありました。…

回答1 + お礼1 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
22/09/25 08:32(更新日時)

同僚と名古屋での出張中の事と帰りの始発でとても気分が悪くなる出来事がありました。

同僚は見た目は少しオタクっぽくて第一印象は暗そうな印象を持たれる事が多いのですがとても気の良いお酒が好きな男性です。
そんな同僚と歩いて出張先へ向かう途中、横断歩道で止まった際に10~20代くらいの声で

「キモッ」や「あのデブの汗やばwスーツびしょびしょじゃん」や
「ブッサ」や「あんなのと一緒にいるとか無理~w」など
心無い言葉が聞こえ、振り返るとこっちを見ていた男女と目が合い、その男女はすぐに顔を背けていました。

その後は信号が変わるまでずっと後ろで
「見られちゃったねw」「お前じゃねーよ」「マスク取ったら絶対ブス」などと
ボソボソと悪口を言っていました。

その後もすれちがい様に息をするように「キモッ」と吐き捨てていく人が絶えませんでした。愛知県は食べ物が美味しくていいぞ~と上司に聞いていたのですが、食欲が失せるほど「キモい」という言葉を短時間で物凄く聞きました。

もう一つは始発の電車で近くに座っていた男女カップル二組が車内に響くくらいの大きな声で、少し何かの障害のあるような感じの男性が乗ってきた際に

「見てあれきもっ」「うわっキモッ」「席空いてるのに座らないとかきもっ」
「アイツ絶対自分のことかっこいいと思ってるだろwきもっ」「分かる~きもっ」
「速く降りろよきもっ」等と

もう語尾が「きもっ」なんじゃないかってくらい言っていました。
これには今まで黙っていた優しい絶対怒らない同僚も大きな溜め息を吐いていました。

その男性は聞こえていたのかは分かりませんが、空いている席へ移動したあとも「キモッキモッ」と言われ続け、その男女達は彼が降りた後にも更に「まじでキモかったw」「あいつまじキモかったねw」「キモブサがかっこつけて立ってたのウケるw」「うざきもかったw」等大声で話しており、正直、愛知県が大嫌いになりました。

体感ですがすれちがう人の半分くらいの人が「きもい」と言っていましたが
これは県民性ですか?自分の事は棚上げですか?

昨日と今日で悪意ある言葉を一生分聞いた気がします。
それぐらい酷いものでした。出来るならもう二度と行きたくありません。

タグ

No.3637907 22/09/25 08:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/25 08:21
匿名さん1 ( ♀ )

その近くにすごーいバカ学校がたまたまあったとか?

No.2 22/09/25 08:32
お礼

>> 1 分かりませんが、連鎖反応みたいに一人が言ったら二人、二人が言ったら三人みたいに増えていっていました。
私も周りを気にしすぎだったのかもしれませんが、他人をあれだけ気にしてる県はじめてです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧