注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

17歳女です。 私は同世代の人と比べて性欲といいますか、異性との関わりを持ちた…

回答3 + お礼0 HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん
22/09/26 19:31(更新日時)

17歳女です。
私は同世代の人と比べて性欲といいますか、異性との関わりを持ちたいと思えません。将来結婚もしたいし、子供も欲しいです。でも、男性が私の体を触れるのは嫌です。性暴力とかは今までにありません。また、性に対しての知識も持っていなく、周りに驚かれるほどでした。具体的には、中3の現代社会の授業で初めて子供の出来かた(行為)を知りました。多分父が私がそう言う知識を持つのを嫌がり、私が読む本もいちいちチェックして、読んでいいかを決めていたこともあると思うのですが…(もちろん私は父にいちいちチェックされるのは嫌でした)
これって普通ですか?もっと性について、保健の教科書以上に詳しく知る必要はありますか?

タグ

No.3638070 22/09/25 13:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/26 13:29
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

12歳でBLマンガ読みあさって、男性のアナルに男性の性器を突っ込みまくってるのをモザイク無しで読んでたネットの知人女子中生もいたけどな。
 自分でディルドでなぞったりして自慰しておく方がいいわね。

No.2 22/09/26 16:46
匿名さん2 

性暴力で望まない妊娠をしてしまい大きく傷つくのは女性の側です
そうならないためにもAVではない若い人向けの性についてのサイトを見て
教科書以上に世間一般の同世代程度の知識は持っていた方が良いと思います。
まだこれから心身ともに大人へと成長していくわけですから、ある時をきっかけに
性に対する好奇心や性欲が今以上に高まったとしてもそれは自然なことです
そうなった時に自分のことを嫌悪しないで変化を受け入れてくださいね

No.3 22/09/26 19:31
匿名さん3 

全然詳しくない子もいるのでおかしくないですよー。性欲がないのも普通です。その年なら未経験の人が大半でしょうから。ただ大人になるにつれて知識は必要かな、自分の体のために。特に避妊のこととかは絶対知っといて!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧