注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

パチスロは僕が30代半ば頃までが楽しかった。パチスロデビューは高校生で 学生服…

回答4 + お礼4 HIT数 197 あ+ あ-

競走馬と馬肉( 56 ♂ wMTUCd )
22/09/28 21:32(更新日時)

パチスロは僕が30代半ば頃までが楽しかった。パチスロデビューは高校生で
学生服でパチンコ屋に入ると頼むから学生服で来るなと怒られた事を時々思い出します。リーチ目、BGM、リールフラッシュ、滑りが楽しかった、液晶演出、ドキドキ感ですかね、入ってるかどうかのわくわく感などありました。

可能であるなら中古台を自宅に購入してみたいです。ドリームセブンジュニア、
スーパーバニーガール、ペガサス412
、アラジンマスター、スーパーモグモグ、ニューパルサー、
サンダーV、アレックス、吉宗、猛獣王、
もう一度打ってみたいです。
パチンコはフィーバーキング、エキサイトジャック、20年前に中古台を購入しなかった事を非常に後悔しています。



タグ

No.3638513 22/09/25 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/25 22:47
匿名さん1 

うるさいし すぐホコリがぶるだけですよ。

No.2 22/09/25 22:49
匿名さん2 

売ってますから購入すると良いです

No.3 22/09/25 22:53
お礼

>> 1 うるさいし すぐホコリがぶるだけですよ。 経験者から音はかなりうるさいと聞いています。懐かしい台を自宅で打てるなら
ポツンと一軒家ではないですが騒音問題ならない所に家買う覚悟です。埃はすごそうですね掃除が大変なかも。

No.4 22/09/25 22:54
お礼

>> 2 売ってますから購入すると良いです ありがとうございます。しらべてみます。

No.5 22/09/26 05:37
匿名さん5 

普通に手に入ると思います。
パチスロの機種は、一部ですが昔ののプレステ2ソフトでリリースされていますから、そちらはプレステソフトでも楽しめますよ。
リリースされていない機種に絞って購入すると良いと思いますよ。

後、パチスロ、パチンコ実機を家庭用にした物は、大半がボリュームが付いてますから、思うほどうるさくはないと思います。
ただ、パチスロの場合、音量を下げ過ぎるとリールの回転音がブゥーンと喧しいかも知れません。

オークションなどでも見つけられると思います。

No.6 22/09/26 07:07
匿名さん6 

その機種ではないかもだけど29歳の義弟が実家の部屋に買ってた。埃かぶってて打ってるとこ見たことない。

No.7 22/09/28 21:30
お礼

>> 5 普通に手に入ると思います。 パチスロの機種は、一部ですが昔ののプレステ2ソフトでリリースされていますから、そちらはプレステソフトでも楽しめ… プレステでミリオンゴッド、シンドバットアドベンチャーは榎本加奈子で、吉宗を遊んだ事がありましたがメダルを投入する感覚が無くなんかイマイチでした。
ミリオンゴッドはオートプレイ機能があったような記憶があります。

中古実機ではボリュームを下げると、サンダーV、アレックスなどは予告音が醍醐味でリールフラッシュ、リール消灯だけでは面白みがなくなってしまいます。

スベリが最高だったアラジンマスター。フルーツ集中、ビック、バケの連チャンでメダル増やすスーパーバニーガールだったら音がでなくても大丈夫です。メダル無しの実機もあったので。

ヘッドフォン仕様に改造できればオークションで探すつもりです。

No.8 22/09/28 21:32
お礼

>> 6 その機種ではないかもだけど29歳の義弟が実家の部屋に買ってた。埃かぶってて打ってるとこ見たことない。 好きだった台をインテリアとして置いていたかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧