注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

性的なお話ですが、真剣に悩んでいます。 これまで何人かの男性とお付き合いし…

回答5 + お礼1 HIT数 535 あ+ あ-

匿名さん
22/09/26 14:41(更新日時)

性的なお話ですが、真剣に悩んでいます。

これまで何人かの男性とお付き合いしていて、いずれも性交痛を感じてきました。
内容としては挿入時の圧迫感とメリメリさけるような感じ、性行為のヒリヒリ感などです。
3年お付き合いしておりましたがセックスの頻度が月1〜2回だったりしたので、そのことが原因なのかな?と思っていましたが

先日1年ぶりに他の男性としたところ、挿入時の痛みも圧迫感もゼロで性行為後も違和感などありませんでした。快感自体はありました。

ずっと性交痛があるくらいのサイズ感が気持ちいいってことだと思っていたので衝撃というかとてもホッとしたのですが、これってどちらが相性が良いということになると思いますか??


あと性交痛というのは通常おこらないものなのでしょうか?その人のテクの問題なのでしょうか??

タグ

No.3638722 22/09/26 08:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/26 08:10
匿名さん1 

風俗嬢です
慣れです。
気持ち良い、気持ちよくないは相手に対する気持ちの問題もあるとはおもいますが。
女性は赤ちゃんを産める(頭が出てくる)身体になってるので多分慣れです。

No.2 22/09/26 08:59
匿名さん2 

沢山の人と回数を重ねるとわかると思いますよ。痛かったらやめようとか思わずにしてみたらいいと思います。私も最初の痛みをよく覚えています。

No.3 22/09/26 09:00
お礼

慣れとおっしゃってるのだと思いますが3年間ほぼずっと毎月してるので、慣れてはいると思うのですが💦
逆に今回久々だったのに、という質問です💦

No.4 22/09/26 10:36
匿名さん4 

男だけど
他の人として何でもないならその人とは相性が良いんじゃない

性交痛があるのは相性悪いような?
あとはデカチンなんですかね?
やって痛いってのはあまりうれしくないよね
あとは慣れね~その辺りは男なのでよくわかりません
でも生まれる時に子供の頭が出るんだからデカチンとか関係ないのかな?

No.5 22/09/26 10:58
匿名さん5 

挿入ピストン中の快感はあったのですか?

快感があったならば愛液が充分に出て痛くなかったのですかね?

No.6 22/09/26 14:41
通りすがりさん6 

大きさ、反り方、曲がり方、固さなど性器の相性と慣れだと思います。
あと興奮濡れ具合が今までの人とは違った。

見た感じ今までの人より細く小さかったんじゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧