注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

過去にゴムを着けて痛かったことがあり、コンドームをしても勃たない、イけないという…

回答19 + お礼2 HIT数 946 あ+ あ-

匿名さん
22/09/27 19:57(更新日時)

過去にゴムを着けて痛かったことがあり、コンドームをしても勃たない、イけないという結婚予定の彼がいます。(両家挨拶なども済んでます)
エッチのときはゴムしないでピル飲んでほしい、中出ししたいとも言ってきます。
エッチは愛情表現、コミュニケーションの一つなのは理解できますが、ピル飲んでたとしても中出しは必要ですか?
子供は作る予定はありません。
大切にするので結婚してほしいと言われましたが、どう思いますか?

タグ

No.3638920 22/09/26 15:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/26 16:01
匿名さん1 

彼氏さん包茎だから被せる時に痛いんですかね
ゴムは男性側の義務のようなものですから
改善して慣れてもらわないといけませんね

No.2 22/09/26 16:05
匿名さん2 

ほかのゴム試すとかしてくれないんですかね?
高めのゴムでもピルよりは断然安いし病気の妊娠のリスクも低いですよ。
自分が気持ちよくいけることが最優先なんですかね?
なんかその時点で大切にされてると思えません。
そんな独りよがりの性行為を求められても、愛情表現だなんて思えないし。
どこに愛情があるんでしょう。
全部彼のわがままじゃないですか。

No.3 22/09/26 16:14
匿名さん3 

同じ男です。そりゃ男の言い訳です。
主さん、完全に都合のいいようにされてますよ。
コンドームは相手を思いやる、最低限の礼儀です。愛情と気遣いです。コンドームが痛いなら、彼自身が痛くないものを色々試すべきでしょう。それでもダメならセックス自体を彼が諦めるべき。
ピルは本来は健康管理や、自分のための避妊に使うものです。そんな男側の勝手な理由で飲むのは、お門違いです。

No.4 22/09/26 16:21
匿名さん4 

それ大事にされてない
言い訳ですよ

痛いのは男性のアレに問題ありかも
そちらを治す方が先

No.5 22/09/26 16:30
お礼

ゴムしないほうが女性も気持ち良いみたいだし、元カノは体弱いけど生理重たいからピル飲んでたよ。
私は生理そこまで重たくないし、今医療も進んでピルも負担にはならないでしょ 
みたいなことも言われました。

ゴムを色々試したのかは聞いてませんでした。
恐らく、気持ち良くないし痛いからゴム自体駄目と言う感じだとは思いますが

No.6 22/09/26 16:36
匿名さん2 

お礼も読んだけど、そんな彼無理。
元カノを引き合いに出してくるのもおかしいし、相手に負担を強いる側が「負担にならないでしょ」って言うのもおかしい。
ただ自分がゴムつけたくないだけだとおもいます。
生の方が気持ちいいのは本当だろうけど、どんなゴムでも痛くていけないなんてことはないと思いますよ。
どんなゴムでもダメだというなら、それはEDの一種なので病院行った方がいいですよ。

No.7 22/09/26 16:38
匿名さん7 

ゴムをしないという要求は身勝手すぎます。
そんなことを言っておきながら大切にする?疑問ですね。
本当にそんな彼で良いのかもう一度考えた方が良い。

一応解決案の一つとして
女性側に避妊施術をすることで子どもは出来なくなります。
IUDやミレーナと呼ばれるもので、体内に装着し、取り外せば妊娠可能になります。
避妊以外のメリットも沢山あるので子供の予定が無ければ考えてみてはどうでしょ。

No.8 22/09/26 16:39
匿名さん8 

自分も男ですけど、3番さんに同意ですね。
全くその通りで、そりゃ言い訳ですよ…というしかありませんね。
理由については語るまでもなく、いい年してそんな事まで言わなきゃならないの?というレベルの話しです。

あと、返信の5を見ましたけど、スレ主さん自身がもう、彼氏さんの言葉が誠意を欠いたものだと分かっている様ですね。
盲目に信じている様ならば、そういう文にはならないはずですから。
つまりはそういう事ですよ。

No.9 22/09/26 16:40
匿名さん1 

妊娠を望まないならば他にも色々と方法があります
でも性行為~妊娠は女性だけの行為ではなく男女で共有する行為ですから
女性側に一方的に避妊を求めるのは正しいあり方ではないと思います。
迷っていらしたら彼氏さんにこのスレッドを読んでもらって
世間の声はこんなものだと知ってもらうべきです

No.10 22/09/26 16:45
匿名さん10 

それって大事にされてるの?

No.11 22/09/26 17:04
匿名さん11 

ただめんどくさいだけでしょ ゴム
結婚なんかしたら子ども作る予定ないとか言いながら
現実はワンオペ育児の未来がまってますよ

医療も進んでピルも負担にはならないでしょって・・・あきれてものも言えないよ
いまは素材開発も進んでゴムも負担にならないでしょっていいかえしてやりましょう

男はゴムただはめるだけなんだからピルよりずっと負担ないですよ
自分に合うサイズと使用感のものを探す努力もしないとか、最低ですよ

No.12 22/09/26 17:28
通りすがりさん12 

ピルて実際副作用で死んでる人いるからね。
ピルを強要するのはどうかと思います。
快楽ありきで主さんを大切には思ってないですね。
副作用の死亡例を見せて死んじゃってもいいの?て聞いてみたらどうですか?

No.13 22/09/26 17:36
匿名さん13 

主さんを大切にするという人だったら、ピル飲んで中出ししたいとは言わないですよ。

No.14 22/09/26 18:18
お礼

私にも気持ちよくなってもらいたいし、お互い気持ち良くなるためにゴムしたくないと言いますが、やっぱ騙そうとしてるんですかね。
性病は風俗行ったことない、不特定多数とヤッてないし検査もしてるから大丈夫だと言ってます。
経験人数はそれなりじゃんと思いましたが…
ゴムしたくない、生でしたいという考えが好きになれないです

No.15 22/09/26 18:43
匿名さん4 

元カノを引き合いにだす時点で無理

生理も理解かろんじてそう

てかそんな男と結婚したら
あなたの価値下がるよ!いいの?

やめときなよ

ただ生でしたいだけじゃん

No.16 22/09/26 19:38
匿名さん16 

男からすると完全に生で出したい言い訳ですね。自分も普通サイズのゴムが痛かった時がありますが、ネットで大きなサイズ買えば問題ないですから。

No.17 22/09/27 05:34
通りすがりさん17 

自分でできる努力をせず
相手にだけ負担を強いるなんて
自分勝手な男ですね
本当に結婚して大丈夫ですか?
そんな男とこれからの人生数十年を
楽しく過ごせますか?

元カノはしてくれたと言うなら
元カノと結婚すれば良かったのに

No.18 22/09/27 08:08
匿名さん18 

そんな事言うなら、お前がパイプカットの手術しろ、そうじゃなければ、別れると言えばよくないですか?
あっちのワガママでしかないから、彼氏に避妊手術させればいいですよ。

No.19 22/09/27 08:59
匿名さん2 

騙してるというより、ただの言い訳だと思う。自分さえよければいい、自分本位な性格。
主さんにも気持ちよくなってほしいからとか大切にするとか優しいフリして誤魔化してるのが卑怯。誤魔化せてないけどね。
主さんの好きになれないという気持ちを大切にしてほしいと思う。
その感覚は間違ってないから。

No.20 22/09/27 09:40
匿名さん20 

ゴムがつけられない男に用はない

一生元カノとセックスしとれで終了

元カノにも強制が強すぎて逃げられたか妊娠して逃げたんじゃない?

No.21 22/09/27 19:57
匿名さん21 

大切にするって言ってるみたいだけど、ピルにかかる医療費、毎日服用しないとダメだし飲んで副作用あったら体の負担とか、全て主さんがツラくて彼には快楽しかないですよね。
彼にはメリットしかない状態って何か違いますよ。
ピルは嫌だし子供できたら困るから結婚するまではゴムしてって言った時の反応で、彼の人間性がわかると思いますよ。
本当に主さんを想ってくれてれば強く強要してこないはず。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧