注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

私は今年28ですが、セックスの経験がありません。 非常に焦っていますが、好きな…

回答8 + お礼0 HIT数 573 あ+ あ-

匿名さん
22/09/28 12:55(更新日時)

私は今年28ですが、セックスの経験がありません。
非常に焦っていますが、好きな人としたいです。

ただ最近、気になっている人や好きな人ができても、
恋愛感情の前に性的な目で見てしまいます。
そんな自分が嫌になりますし、自分の都合で焦って付き合いたくはないです。

私と同じように処女の人たちは
どんなふうに自分が経験ないことに対して向き合っていますか?

焦らずじっくりといいな、と思う人と付き合いたいです。

よろしくお願いいたします。

タグ

No.3639046 22/09/26 19:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/26 19:06
匿名さん1 

>恋愛感情の前に性的な目で見てしまいます。

貴女だって動物なんですから、そんな本能があるのが当たり前なんですよ。

いつまでも恋に恋する乙女じゃ居られないんだから、本能に逆らわず、素直に従ってみては?

その方が楽になれますから。

No.2 22/09/26 19:36
匿名さん2 

35歳処女の友達が居るけど、焦ってる姿なんて見た事ないよ。理想が高過ぎて寄る男を切り捨ててる(笑)

別に好きな相手を性的に見れば良いんじゃないの?身体の相性も有るし、素直に行けば良いんじゃない?じっくりい行ったからって上手くいくわけじゃないのが恋愛、大事なのはタイミングよ。

No.3 22/09/26 19:59
匿名さん3 ( ♂ )

年下の知り合いが当時20代後半の頃に処女に悩んでたんで、何度か相談に乗りつつ、最後は裸で抱き合う練習だけとか言いながら、ホテル連れ込んで処女奪っちゃいました。結果として後悔してたみたいなんで、焦らないことと異性に相談しないのが一番です。相談されるとヤりたくなっちゃいます。

No.4 22/09/27 09:46
匿名さん4 

とりあえずハリ型バイブでも購入して気持ちよくなるようにしとけば良い

No.5 22/09/27 10:01
匿名さん5 ( ♂ )

正直言ってその歳で処女と聞くと、面倒な性格なのかなと身構えてしまいます。処女でも仕方ないと思える容姿とかならともかく、普通程度の容姿なら内面が変わっていると思ってしまい敬遠する人多いと思います。
大切にすることは良いと思いますし、内面含めて好きになれば関係ないと思いますので頑張ってください。
ただし一つだけ。セックスってそんな大したことないし、恋愛の中では一部分ですから、変に理想的な処女喪失求めて失敗するのはバカらしいですよ。

No.6 22/09/27 15:57
毎日が日曜日 ( PRXUCd )

あなたの品を落とさない言葉遣い・行動・服装・・・・イヤラシイ目(欲しい目)で異性を見ないように、今まで通りの自分でいましょう。

男は飢えている女は男の感?本能?でしょうか直ぐにわかるものです。
焦って変な男に引っ掛らないように注意しましょう。

きっと赤い糸でつながった人が引っ張ってくれるはずです。

No.7 22/09/28 12:49
主婦さん7 

乙女のときも気持ちとしてはそうなのよね。でも、現実は怖い。足がすぐすくんじゃう。この一歩は大きな一歩だわね。

♀になると、だんだんストレートになって、ストレートな♂と合って、うまくいくようになるのわね。

No.8 22/09/28 12:55
主婦さん7 

乙女の間は、実際はその好きな人への感情を反対に出すわね。
あんなこと、こんなこと止めてと言ったり・。
私も今でも自分から期待したのに、ナンパされて乱暴されたとかいっちゃうわね(^_^;)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧