注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

好きな男性にBBQに誘われるのは友人として見られているのですか? 私はイン…

回答3 + お礼3 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
22/09/27 13:55(更新日時)

好きな男性にBBQに誘われるのは友人として見られているのですか?

私はインドア派で本当に普段アニメや漫画や本、ゲームなどを楽しむオタク気質なので大人数でBBQなんてほとんどしたことなくてどういう基準で誘っているのかわかりません。

彼のことは好きだけどまだそれほど仲良くも無く1度も2人で食事などもまだしたことがないんです。

だけど何故かBBQ誘われたからついてきてよみたいな感じで誘われました。
お金はいらないらしく、私がクソどインキャ根暗オタクなのは知ってるはずだけど一応そういうことなのでそういう場所にはそぐわないと思うことも伝えましたが、彼自身もインキャだから大丈夫だよと言われました。(彼は容姿端麗キラキラ男です。実際どうであれインキャにはどう足掻いても見えない)

私以外にも誘っている人がいるかもしれないしそこはわかりません…

あと私は超根暗ですが容姿だけは何故かどこに行っても褒められるのでそこは自信があるつもりです。なのでそこそこの女を連れて行けば安パイでしょくらいの感じで特に仲良くない根暗の私が誘われたのかなとも思いました。これは自意識過剰かもしれませんが…

BBQに誘うってやはり恋愛対象としては見ていない感じですか?

タグ

No.3639367 22/09/27 04:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/27 04:05
匿名さん1 

関係性がわからないからなんとも

だけど、貴女との関係をこれから構築していくつもりかも、彼は
2人なのかな

No.2 22/09/27 04:08
お礼

>> 1 すみません。
関係性わからなかったらわかりませんよね、
とにかくまだ友達とも言い難い関係だと思います。

2人きりではないです!
何十人とか、割と大勢だと思います。。

No.3 22/09/27 06:33
匿名さん3 

>あと私は超根暗ですが容姿だけは何故かどこに行っても褒められるのでそこは自信があるつもりです。

それが誘われた理由だと思いますよ。



>BBQに誘うってやはり恋愛対象としては見ていない感じですか?
そうとは限らん
少しずつ距離を近付けていく作戦かもよ。
つーか、貴女もチャンスじゃないのかね。

No.4 22/09/27 11:20
匿名さん4 

彼が何を考えてるかは分からないけど誘う時点で興味があると思っておけば良いんじゃない?

恋愛対象かもしれないし同じ根暗の人に付いてきてもらいたいのかもしれないけど興味があって話したいのは確かだろう。

仲良くないならまだ何も知らないのだから誘うってのは仲良くなるキッカケを作りたいという事だよ。その先はもちろんどうなるか分からないけどね。

No.5 22/09/27 13:52
お礼

>> 3 >あと私は超根暗ですが容姿だけは何故かどこに行っても褒められるのでそこは自信があるつもりです。 それが誘われた理由だと思いますよ。 … やはり安パイの女連れて行こうが強いのかな。

たしかに私にとってもチャンスですよね!

No.6 22/09/27 13:55
お礼

>> 4 彼が何を考えてるかは分からないけど誘う時点で興味があると思っておけば良いんじゃない? 恋愛対象かもしれないし同じ根暗の人に付いてきても… 誘う時点で興味がある…そうですよね

ポジティブにそう考えることにします!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧