注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

私は中3です。現在彼氏がいます。 もう部活は引退していますが彼氏とは同じバスケ…

回答6 + お礼5 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
22/09/27 20:35(更新日時)

私は中3です。現在彼氏がいます。
もう部活は引退していますが彼氏とは同じバスケ部でした。私達の代は男バスはすごく強くて女バスは弱かったんです。でも彼氏はアドバイスなどをくれたりと積極的に教えたりしてくれました。
でも、今日男バスのメンバーいわく私と付き合う前は女バスのことをすごくいじっていたらしいのです。下手だとかそんな感じです。確かに男バスに比べれば本当に下手くそだけど女バスなりに頑張ってました。人が傷つくようないじりはしないと思っていたのでショックでした。でもこれを教えてくれた人はよく私の彼氏の悪口を言う人です。だからそんなに信憑性はないかもです。でもその人を信じてしまう私も嫌だし、それが本当だったらどんな気持ちでアドバイスをしてくれたのだろうとよくわかんなくなります。
仲は良い方で、よく気遣いもできる彼氏です。こんなんで傷ついてしまうなんておかしいでしょうか…?彼氏との接し方についても教えてほしいです。
長文すみません。よろしくお願いします。

タグ

No.3639647 22/09/27 17:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/27 17:35
匿名さん1 

典型的な別れさせる手口じゃん
彼氏さんの嫌いなところを言われると主さんの彼を好きな気持ちが少しは下がるでしょ?
そうやって冷まして別れさせるってやつ。
もしどうしても気になるならそれとなく何人かに聞いてみ?

No.2 22/09/27 17:40
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます!

そうなんですか…?
でもなんのためになんでしょう…?

No.4 22/09/27 17:46
匿名さん3 

彼氏さん結構バスケうまかったんじゃないですか?バスケのうまさにご友人が嫉妬したとか…。

ご友人は彼氏さんが困るところを見たくてあなたに話したのかと思います。ただ、火のないところに煙は立たないのでもしかしたら本当に悪口を言っていたのかもしれないですね。

仮に悪口を言っていてもあたなの前で言わなかったのは彼氏さんなりの優しさやあなたへの愛情表現だと思います。気になるならお付き合いしているのだし直接彼氏さんに聞いてみても良いと思いますよ。別れる気がなければ聞き方はあくまで優しく「こういうこと聞いたんだけど本当?」くらいで聞いてみてください。

それと↑の削除は私の投稿です。誤字していたので投稿し直しました。

No.5 22/09/27 17:52
匿名さん1 

⚠️私個人の意見だから鵜呑みにしないように
・主さんのことが好きな人が男バスの中にいる
・主さんへの悪意あるいじり一歩手前
・男バスで彼がいじられ役?
・男バス内での主さんカップルへのただの嫉妬

かなぁ…私って結構最悪の事態考えすぎちゃうから心配しすぎかもだけどね。私もそこまで恋愛経験無いしからわからん😵力になれなくてごめんなさいm(_ _)m

No.6 22/09/27 17:57
お礼

>> 4 彼氏さん結構バスケうまかったんじゃないですか?バスケのうまさにご友人が嫉妬したとか…。 ご友人は彼氏さんが困るところを見たくてあなたに… ご回答ありがとうございます!

確かに彼氏はスタメン&選抜でした
嫉妬…確かにその人そんな感じです笑
優しさで言わなかったっていう考え方はありませんでした…!ちょっとふわっと聞いてみようかなって思います!

No.7 22/09/27 18:02
お礼

>> 5 ⚠️私個人の意見だから鵜呑みにしないように ・主さんのことが好きな人が男バスの中にいる ・主さんへの悪意あるいじり一歩手前 ・男バスで… ご回答ありがとうございます!

ご意見、すごい助かります…!
悪意あるいじり一歩手前…笑
本当勘弁してほしいです…笑
確かに嫉妬とか当てはまる感じがしますね笑
参考になりました!

No.8 22/09/27 19:37
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

疑ってはいかんな。さらに、彼氏でも無い男子と会話するのも変だ。

No.9 22/09/27 20:34
匿名さん9 

話し合ってみたら?

No.10 22/09/27 20:34
お礼

>> 8 疑ってはいかんな。さらに、彼氏でも無い男子と会話するのも変だ。 ご回答ありがとうございます!

確かに疑いすぎかもしれませんでした…
彼氏じゃない人と喋るのも変ですか…。一応2人切りとかじゃなくて友達と一緒に話してたから大丈夫かと思ってたんですけど気をつけます…!

No.11 22/09/27 20:35
お礼

>> 9 話し合ってみたら? ご回答ありがとうございます!

話し合い…やっぱり必要ですよね…
話し合ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧