注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

人間関係で色々病んでしまいいじめ? みたいなことに会い苦しいです。先生にも相談…

回答1 + お礼0 HIT数 158 あ+ あ-

匿名さん
22/09/28 13:55(更新日時)

人間関係で色々病んでしまいいじめ?
みたいなことに会い苦しいです。先生にも相談はしたのですがお互いの話を聴いてその結果感覚の違いだと言われ終わりました。症状は毎日頭痛があり息がしにくくなることもたたあります。毎日寝れないし特に深夜に息がしずらいし頭も痛いし辛くて微熱と虚無感と憂鬱感が死にたいというのがあります、音楽を聴いてる時は落ち着いたりしますその人のことを忘れられている時は普通にイライラ感もせずに割と普通になれます。テンションというか気分の浮き沈むが激しいです。昨日病院に行って適応障害と言われました。学校も休みがちで遅刻も多いです。高2なので単位も少しやばいです。最近はこのままじゃダメだと思って先のことを考えてらのですが考えたら考えるだけしんどくなります。出来れば今の学校に通っておいてそのまま普通に大学に行きたいのですが身体が持つ自信がありません。親も理解してくれないしどうしたらいいですか?スマホで調べたりしたのですが通信制にはあまり自分自身行きたくない(親も通信制に行くことは許してくれないと思います)のですが通信制に行くしかないですか?親には何度言ってもそれは私の病気(発達障害)のせいだと何度も言われてさらに死にたいという思いとイライラ感でしんどいです。病院では子供時に診断された発達障害だということは言っていないです。親の言う通り発達障害のせいですか?

タグ

No.3640025 22/09/28 05:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/28 13:55
匿名さん1 

心療内科行って軽い安定剤出してもらって飲んで学校行ってやりきれ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧