注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

飼い猫の足を切って殺す夢を見て寝起き最悪です。本当になったりしませんよね? あ…

回答4 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
22/09/28 08:06(更新日時)

飼い猫の足を切って殺す夢を見て寝起き最悪です。本当になったりしませんよね?
あるわけ無いとは思うんですが夢がひどすぎたので気になります。

内容は、飼い猫が病気か何かだとわかっていて、母がいっそ殺してあげようと言って飼い猫の後ろ足の指を全部切り落としました。
でも猫は足の先がないはずなのに元気に動き回っていて、これなら死ななくて済むかもしれないと思っていたんですが、撫でてるうちに弱ってきて呼吸が弱くなっていきました。
私は病院に連れて行こうとするのですが、母が間に合わないと言って、私も病院につくまではもつかもしれないけど治療は間に合わないかもと思ってそのまま看取りました。
悲しくて悲しくて泣きながら家に帰ったら死んだはずの猫と、昔看取った飼い猫がいて、母や他の人には幻覚を見てると言われましたが、私は成仏できなくて家にいる、幽霊でもまだ元気にそこにいると思って嬉しくなったところで目が冷めました。

足を切らなければ飼い猫は長生きできたのにどうして殺したんだと夢の中でずっと思っていて、起きたとき泣いてて本当に後味悪い夢でした。
内容はひっちゃかめっちゃかなんですが、飼い猫もそろそろ大きな病気をしてもおかしくない歳だし、心配で気になります。
所詮夢だし本当になったりしませんよね?

タグ

No.3640038 22/09/28 06:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.4 22/09/28 08:06
匿名さん4 

あなたの夢は、小さな休息、幸せ、喜び事をさしています。2、3日中にあなたのもとへ良いニュースが届いたり、良い出来事が起こったりすることでしょう。とても楽しい日々がしばらく続くと思われます。

あなたの夢のシンボル

猫 病気 弱く 病院 帰った 死んだ 昔 成仏 幽霊 嬉しく

No.3 22/09/28 06:59
匿名さん3 

恐れてるんじゃない?猫が切られて歩けなくなる事を

No.2 22/09/28 06:56
匿名さん2 

好きな人が傷付く夢は、
それだけその人を好きだと言う、愛情の表れなんだそうです。

猫ちゃんのこと、それだけ大切に想ってるんだね♡

No.1 22/09/28 06:42
匿名さん1 

夢は支離滅裂なので気にしないようにしてます
私は夢で誰かに刺されたりどこかから落ちたりすると
そういう衝撃なども脳がリアルにつくりだすので
そっちのが見るのが嫌です
現実の身体もびくんてなります

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧