注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

ひとりごとです 夫にうんざり… 1週間ほど、子供の入院の付き添いで留…

回答4 + お礼0 HIT数 236 あ+ あ-

匿名さん
22/09/28 16:32(更新日時)

ひとりごとです

夫にうんざり…

1週間ほど、子供の入院の付き添いで留守にしました。

昨日帰ってきて、キッチン、冷蔵庫をみるとなくなってるものがたくさんありました。

ぽんず、にんにくのボトル、酢、オイスターソース、だし類などです。

賞味期限と消費期限の違いも分からない夫。
にんにくやだし類は小さいボトルに詰め替えたのでボトル記載のものではなく、端に私が書いて貼ったのが本当の消費期限だし…

以前も数日留守の時に、勝手に捨てられていました。
その時、きちんと説明して、勝手に触らないでと言ったのに

もうイライラしてしょうがない。
金欠で無駄なもの買いたくないのに、買うハメになったし
子供まだ全快ではないから買い物いけないし
どうやって料理せーっちゅうねん!

タグ

No.3640209 22/09/28 13:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/28 13:46
通りすがりさん1 

美味しくて使ってしまったとかはあり得ない?

No.2 22/09/28 14:27
匿名さん2 

普通の旦那は賞味期限切れたものは捨てます

No.3 22/09/28 14:37
匿名さん3 

たぶん以前の事は忘れていると思います。その都度言った方が間違いないですよ。

余分な出費になってしまいましたね。
来月から値上げラッシュになるのに勿体ない。

No.4 22/09/28 16:32
通りすがりさん4 

あるね-。
父は瓶詰めとかタッパーの物を、容器ごと棄ててしまってました。
ガラスの保存容器(蓋つきの高いやつ)とかも、中身を燃えるゴミ、容器をガラスゴミに投げ入れて、保存容器を5個割って棄てて、母に物凄く怒られてましたね。

ウチの主人も1度同じ事したので、物凄く怒って買い直しさせました。
ついでに賞味期限等は、紙テープを貼ってデカデカも書くようにしました。
留守にする時は冷蔵庫の表に「食べる以外何も棄てるな」と貼り紙もしてあります笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧