関連する話題
彼氏とのことについて 付き合って2ヶ月ちょいです。 付き合った当初に元彼と会ってたところを見つかってしまいそこからずっと疑われ続けてます。 元彼と
彼が 卑怯なことをしてきて 大切な人には まず言わない嫌なことを言ってきたので 私は別れると受け取り こちらも人として ドン引きしたので 納得して気持ちに区
こんな彼女嫌ですよね。 付き合って二週間くらいの彼氏がいます。 その前まで三年ほど既婚者と不倫関係にありました。  私はバツイチです。結婚後に相手が交

アプリで知り合った男性がいます。 まだ会っていません。電話で話したことはありま…

回答6 + お礼2 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
22/09/28 18:59(更新日時)

アプリで知り合った男性がいます。
まだ会っていません。電話で話したことはあります。
いつも仕事が終わったら向こうからラインがきます。
やたらと電話をしたがっていていつも「今電話してもいい?」と聞いてきます。
最初は応じていましたが、段々と彼氏でもない人と電話をするのが面倒になってきました。

1か月ほどこんな関係で進展もないので、
顔を見てみたいから写真を送ってほしいと言ってみました。

恥ずかしいと言いながらもマスク姿を送ってくれました。
マスク姿なのでわかりませんがいたって普通の男性でした。
送ったあとも「不細工でごめんね」と言っていましたし、
以前から「俺イケメンじゃないからさ」と時々言っていました。

謙虚で自信がなさそう、そして女性経験もそんなに多くなさそうで数年間彼女がいないらしいです。

客観的に、率直にこの男性にどういう印象を持ちますか?

今までは男らしい男性ばかりお付き合いしてきて、このような謙虚な控えめな男性は初めてでどう接していいのかわかりません。


タグ

No.3640265 22/09/28 15:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/28 15:39
匿名さん1 

貴女はその男性とどうなりたいかで変わってきますけどね
男性は貴女と付き合いたいんじゃないですか?タイプじゃないなら話すだけにしておかないと

No.2 22/09/28 15:40
匿名さん2 

彼女がいないから連絡や電話ができる女性ができて浮かれているのではないですか?
すごく失礼かもしれませんが、お付き合いしたら面倒そうだなと思いました。

No.3 22/09/28 15:45
お礼

>> 1 貴女はその男性とどうなりたいかで変わってきますけどね 男性は貴女と付き合いたいんじゃないですか?タイプじゃないなら話すだけにしておかないと ありがとうございます。
お互い生で見てないのでタイプも何かどうかもわからないのですが、話している分には嫌だなと感じることは特にないのです。
ただ、会ってみて何か違うなと思ったらすんなり離れられないような気がして躊躇してしまいます。

No.4 22/09/28 15:46
お礼

>> 2 彼女がいないから連絡や電話ができる女性ができて浮かれているのではないですか? すごく失礼かもしれませんが、お付き合いしたら面倒そうだなと思… ありがとうございます。
そうですよね。そういう女性がいないから悪く言えば暇つぶしにされているような気もします。
会ってもいないのに私のことが気になるとか言ってきます。
会って全然タイプじゃなかったらどうするんでしょうね(笑)

はやり付き合ったら面倒なのでしょうか・・・

No.5 22/09/28 15:47
匿名さん5 

電話をするのが面倒だと感じるんだから、貴女とは合わない事だけは確かですよ。

No.6 22/09/28 16:41
匿名さん6 

会ったことなくても好感触であればもっと話したいなってなると思うので、主さん的にはイマイチってどこかで思ってるのでは?
わたしはダラダラやりとりするのが嫌いなので、すぐ会うように予定組んじゃいます。

No.7 22/09/28 18:19
匿名さん7 

不細工でごめんね→そんな事ないよ待ちかよ。って感じます。
俺イケメンじゃないからさ→うんそうだね。
イケメンではないね。
って、言ってやりたくなる。

顔が見えない電話ばかりしたがるのも
なんか、やだ。顔見て話さない状況じゃなきゃ、スラスラ話さないタイプだと思う。
実際会ったら電話の盛り上がりはどこへ?
君、本当に同一人物?ってなるよ。

No.8 22/09/28 18:59
匿名さん8 

アプリによくいる。
多分マスク外すと本当に残念な顔だと思いますよ。
電話はしたくないなら拒否でいいと思います。

モテない人なのは間違いないし、その人多分うざい系の人です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧