注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

素直になれない 以前つぶやきカテで「22時に電話で好きな人に告白します」とスレ…

回答1 + お礼0 HIT数 146 あ+ あ-

匿名さん
22/09/28 16:44(更新日時)

素直になれない
以前つぶやきカテで「22時に電話で好きな人に告白します」とスレ立てしたものです

結局タイミング逃して言えず、雑談を1時間半して終わったのですが…
電話で失言してしまったせいか相手から連絡が来なくて…
大学と高校って違うよね〜って話になったのですが、私が「コミュ障か分からないけど、大学になってずっと同じ人じゃなくて、週一とか会う人がほとんどになってすごい人間関係楽になった」って聞かれてもないのに言ってしまって…

好きな人とは春学期火曜日5限同じ授業取っててその後は教室で駄弁ったり、ご飯食べに行ったり、
して、他週3ぐらいであってたのに
まるでこれだとあなたとは会いたくありません!と言ってるのと同じ

それからか相手が結構誘ってくるタイプの人だったのですが、あの電話(4日前)の一件からか誘って来なくなって、
すごい寂しいです

私どうすればいいんでしょうか

タグ

No.3640291 22/09/28 16:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/28 16:44
匿名さん1 

誤解を招くようなことを言ってしまった気がしますと前置きを並べてからLINEか何かを送って様子をみてみましょ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧