注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

最近まで既婚者の男性と不倫関係にありました。関係を辞めたいと伝えたところ、男性か…

回答4 + お礼0 HIT数 286 あ+ あ-

誰にも言えないさん
22/09/29 22:53(更新日時)

最近まで既婚者の男性と不倫関係にありました。関係を辞めたいと伝えたところ、男性から「今関係を辞めると男性側の不利益になるから困る(居場所が無くなる等)」や、「辞めるのであればその前に1度で良いから身体の関係を持って欲しい」などを言われました。男性の不利益の詳細も聞いて納得まではしませんが理解はできました。しかし、だからといって関係を続けることや、一回だからと関係を持つことは気持ち的にも絶対にできません。男性から「関係を辞めることはあなたにとって良いことで、私にとっては悪いこと。だから、私にとって良いことで、あなたにとって悪いことの案を提示してくれ。無いのであれば身体の関係をもう一度持つことが、それに該当するからそうしてくれ。」と言われ、「50万円お支払いします」と言いました(相場がわからず、自分でなんとか払えるかもしれないギリギリの金額です)。男性とは、環境的に全く顔を合わせないということはできない状況です。お支払いしたところでまた連絡が来たり、家も知られているため出待ちされたりが無いか不安です。お金を支払う側でも、「二度と連絡をせず関わらない」と同意してもらう書類など作ってサインしてもらうことはできるのでしょうか。立場上、そのようなことはできないのでしょうか。

タグ

No.3640415 22/09/28 19:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/28 20:04
匿名さん1 

脅されてるの?しつこいなら弁護士入れるよと言っておけば引き下がりそうだけどね。

主さんから手切金みたいな感じでお金を払うとかそんな生ぬるい事していたら余計につけ込まれるだけだと思うよ。

それこそまたお金をたかられそうだよね。

No.2 22/09/28 20:21
匿名さん2 

奥さんに言いますと脅してみましょう

No.3 22/09/28 20:43
心配性さん3 

はてさてなぜお金払うのかな?
もて遊び代として、主さんがその人に請求してもいいところだね。
主さんは一人で断りきれないようだから、他の人の力を借りよう。

No.4 22/09/29 22:53
匿名さん4 

相手側が既婚者で別れることが不利益につながる意味がわからない。普通は離婚する気がないなら既婚者としては奥さんにバレる前に別れた方がいいに決まってる。
それにお金を払う意味もわからない。身体の関係を一度だけでもとか最低ですね。

言いくるめられずにほっとけないのでしょうか。出るとこ出られて困るのはどちらかといえば相手側ですよね?
フェードアウトできませんか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧