注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

最近、直ぐに発達障害って言うね。 多様性とか言いながらドンドン幅を狭めてる気が…

回答3 + お礼2 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
22/09/29 11:53(更新日時)

最近、直ぐに発達障害って言うね。
多様性とか言いながらドンドン幅を狭めてる気がする。これじゃいい社会にならない。

発達障害の子供って統計上は10人に1人はいるって言われてるのに、差別が進んだらこの子達は将来結婚したり子供産まなくなるから、益々少子化。

それに、アスペルガーってあまり知られてないけど、IQが秀でて高い人が多くて東京大学出身者にも多いし、医師、弁護士、経営者とか経済や社会の発展に大いに貢献してる。今の子供達が潰されないか心配。

タグ

No.3640489 22/09/28 21:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/28 21:23
匿名さん1 ( ♀ )

発達障害とひと口に言われてるけど、細かく病名で分類すると色々ありますけどね。
程度も、軽度から重度まで人それぞれだけど。
見た目は、健常者と変わらないから、障害者と健常者のグレーゾーンの人が多いと思う。

コミュニケーションに障害があると、結婚は難しいと思います。今は恋愛が出来ないと結婚出来ない人がほとんどから。お見合いなら、出来る人もいると思うけど、長続きしないかもしれない。

No.2 22/09/28 21:36
匿名さん2 

潰すのが目的で発達障害を流行らせた

No.3 22/09/29 00:41
お礼

>> 1 発達障害とひと口に言われてるけど、細かく病名で分類すると色々ありますけどね。 程度も、軽度から重度まで人それぞれだけど。 見た目は、健常… 発達障害は脳の特性で病気ではないです。
知的障害はなく重度・軽度問わずに基本的には見た目は定型発達の方々と同じです。

私の夫はASDが確かに結婚生活がシンドいのでいつまで続けられるか。

No.4 22/09/29 00:42
お礼

>> 2 潰すのが目的で発達障害を流行らせた そうなんですね?誰が何の目的で?

No.5 22/09/29 11:53
匿名さん2 

世界を牛耳る一部の富裕層達
日本人を衰退させるのが目的
世界を衰退させるな目的

男女平等
女性の自己実現
男は腑抜けになり本物のお母さんがいなくなった

地球温暖化
太陽光発電
太陽光パネル設置の為に木を切り倒し至る所が禿山になっている
そのため山崩れが多数
使用済み太陽光パネルの廃棄汚染
家事になればパネルはバチバチで火花を散らせ燃え続ける
消化には非常に危険が伴う

プラスチック問題
プラスチックは経過と共に劣化し粉になる
その粉は微生物が食べてくれる事を明らかにしない

その他数え切れない洗脳と誘導がある

コロナ ワクチンも然り
増え過ぎた人工を削減してコントロールしやすくする為
陰謀論だと思うなら海外情報も含めて調べてみて下さい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧