注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

中学生です、私は性格が悪くなんの取り柄もありません。そんな自分が大嫌いです。いつ…

回答2 + お礼0 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
22/09/28 22:08(更新日時)

中学生です、私は性格が悪くなんの取り柄もありません。そんな自分が大嫌いです。いつも自己中心的に考えていて、マイペースで、おまけにコミュ障でとっつきにくい性格です。
本当に生きる価値がありません。死ぬ勇気もありません、でも生きてて色んな人に迷惑を掛けて、迷惑かけて周りの人を不幸にするくらいなら死んだ方がいいと思っています。
自分のことを弱い人間だから、クズだから、といつまでも言い訳をしていて、結局は慰められたいと思っている、甘えている自分も大嫌いです。
なので、なるべく他人に迷惑をかけないようにできるだけ早く死にたいと思っています。
いつか死ぬときまでにやった方がいいことを教えてください。個人的に絶対に親孝行はしておきたいです。

タグ

No.3640531 22/09/28 21:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/28 21:59
匿名さん1 

中学生で親孝行だなんて優しいじゃないですか。気づいていないだけで良い所他にも絶対あります。死ぬまでにやった方がいい事って何でしょうね。1番は親より先に死なないという事だと思います。それが何より親孝行。

No.2 22/09/28 22:08
匿名さん2 

親孝行を考えられる人は世の中的に沢山役に立ちそうです。視野を広く考え方を工夫すれば前向きになれそう。死んだら親不幸になりませんか?親孝行したいと思えるって事は素敵な親って事やし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧