注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

昨日好きな人に告白しました。文長くなります。好きと言った数十秒の沈黙の後で付き合…

回答4 + お礼0 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
22/09/29 10:08(更新日時)

昨日好きな人に告白しました。文長くなります。好きと言った数十秒の沈黙の後で付き合って欲しいんだよねとやっとの思いで言ったら、はいと言われました。え、いいってこと、?え?と言ったらうんと言われたのですが、返事の仕方が曖昧すぎて分からなくて、今日LINEでなんで私と付き合ったの?と勇気をだして聞いてみたら、逆に聞きたいねぇ、告白された側としてと言われたので好きと言いました。そっちはどうなんですかと聞いてみたら相手の期待に応えたかったからと、好きなのを察してたからと言われました。それは結局私のことが好きで付き合ったのかどうか分からず、面倒臭いこと覚悟でえっと、じゃあ正直私の事好きだったり、?と聞いてみたらす、するwときました、全然好きそうに見えなかったと送ったらだって全然顔に出さんもんと来ました、好きな人は本当に感情を顔に出すことが少なかったです、これは両思い?でいいのでしょうか…
初めて告白して初めて付き合ったので、やっぱごめんと言われたり好きではないと言われたら怖いので出来るだけ早く判断したいです。良ければ回答お願いします…

タグ

No.3640594 22/09/28 23:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/28 23:24
匿名さん1 

大丈夫、両思いです。

No.2 22/09/28 23:26
匿名さん2 

素直におめでとう受け取れ!🎉

No.3 22/09/28 23:43
通りすがりさん3 

昨日の今日で「なんで私と付き合ったの?」とか、ある意味コミュニケーション能力無いのかなと思わせるくらいのタブーです。

恋愛ってのは理屈じゃなく感情や感覚メイン。ナゼナニを突き付けても、本来は結果論が多いんですよ。

いや、そう言われても…のパターンもあるし、そうなると相手は優しい嘘を吐かなきゃいけなくなる。

もう少し浮かれて恋愛楽しむくらいないと、後々自分の首締めることになりかねません。

No.4 22/09/29 10:08
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

オーケーされてるのに疑うとかサイテー

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧