注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

彼氏が忙しくてつまらない。 忙しい上に私より安月給で一生懸命働いて、寝れず、時…

回答3 + お礼1 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
22/09/29 13:29(更新日時)

彼氏が忙しくてつまらない。
忙しい上に私より安月給で一生懸命働いて、寝れず、時間外労働して俺は忙しいっていばってる。
ただのブラックやん。
毎日早朝から深夜まで働いてる。
残業代出てるのか不明。
それで自慢げに俺は忙しいとか、夜中まで頑張ってるとか言っちゃって。
デート代私が多く出してる。
正直バカなの?って思っちゃう。
同僚や友達もすぐ事故るやつとか、酔ったら潰れて朝まで帰らないやつとか、コロナに何回もかかるやつとか民度低いし。
彼氏がその仲間だと思うとヤダ。
目を覚ましてと思う。
もう仕事辞めて良いしまともな会社に転職して、まともな人間と友達になってほしい。
無理か。
こんな状態でいつまで彼と続くか心配。
彼と結婚したらヤバそうだよね。
今日も彼が仕事終わるまでこの掲示板みて時間潰ししてます。

タグ

No.3640598 22/09/28 23:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/28 23:32
匿名さん1 

威張るのは駄目だけど安月給とかバカ友達とか事実かも知れないけど見下すくらいなら別れたら
付き合う理由は何?
私ならさっさと別れます

No.2 22/09/28 23:43
お礼

>> 1 付き合っちゃったから簡単に別れられないです。

No.3 22/09/29 12:58
匿名さん3 ( ♀ )

皆、主も含め 類友。

No.4 22/09/29 13:29
匿名さん4 

主が彼の事が大好きで彼が忙しくてつまらないのはわかるのですが、
>もう仕事辞めて良いしまともな会社に転職して、まともな人間と友達になってほしい。
>それで自慢げに俺は忙しいとか、夜中まで頑張ってるとか言っちゃって。


彼はその仕事を辞めたがっているのか、遣り甲斐を感じて続けたいと思っているのか。その仲間との相性が良くて離れたくないのか。

>こんな状態でいつまで彼と続くか心配。
>彼と結婚したらヤバそうだよね。
好きで好きでたまらないって事ですよね。
主の要望を訴えてみては?
それでお互いどこまで歩み寄れるか。
彼が考慮してくれたら解決ですし、全く歩み寄らず撥ね付ける様なら改めて自分の人生の選択を考えればいいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧