注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

昨日サークルのメンバーと旅館で打ち上げ。酔いつぶれて複数の男としていました。無意…

回答5 + お礼0 HIT数 544 あ+ あ-

匿名さん
22/09/29 04:54(更新日時)

昨日サークルのメンバーと旅館で打ち上げ。酔いつぶれて複数の男としていました。無意識なのか抵抗したのか気が付かないほど酔っていました。レイプだったとした場合まずどうしたらいいでしょうか。

タグ

No.3640609 22/09/28 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/28 23:47
匿名さん1 

自業自得だが、警察行けば罪に問うことは可能かと。
最近でもラグビーだかアメフト部がそれでニュースやってたでしょ。
関係壊しても良いなら警察。

No.2 22/09/28 23:53
匿名さん2 ( ♂ )

それはレイプです。複数ではありませんが、私もしてしまったことがあります。まず膣内射精はしてるので、病院で証拠取りと同時にアフターピル処方してもらいましょう。それで警察です。

No.3 22/09/29 00:24
あはめ ( 20代 ♀ ukdVCd )

意識がはっきりしていない人に行為をするのは強姦にあたります
日本の司法では裁くのは難しいのが現状ですが、あなたは何にも一ミリたりとも悪くありません。
相手側がドラッグを使って酔いつぶした可能性もあります。
病院に行き、アフターピルを処方してもらってください。早ければ早いほど避妊効果が高くなります。夜間病院でもいいのではやく行ってください。
もし妊娠していた場合、レイプでも父親の同意がないと堕ろせません。法律の解釈で問題はないことがはっきりしていますが、万が一を考えて病院はサインがないとできないと言い張ります。そのせいでトイレで出産して赤ん坊を殺す事件がおこっています。そうなればあなただけが逮捕されます
性的同意について、以下の動画を見てください。あなたは何も悪くありません。
https://youtu.be/-cxMZM3bWy0

No.4 22/09/29 04:33
匿名さん4 

前にも全く同じ文章見た記憶があるけど同じ人?

泥酔して抗拒不能に乗じてって対象が単独なら準強姦、対象が複数人なら輪姦の罪に問われる事案かと思いますが、泥酔していて意識もなく、抵抗した記憶もないとの記載がありますが、なぜ複数人と性行したと断言しているのか整合性がないように感じますが、複数人としていと断言する根拠は明確ですか?

先ず、罪に問える事案です。
次に、貴女の話が真実である前提でですが、意識のない、抵抗したかも分からない程酔っていた とする証言だとすると、犯行の客観的事実は肯定できるとしても、複数人であると断言すると前述の酩酊状態を肯定しづらいかと思います。
簡潔に言うと、話に整合性がなく合理的根拠のある事実として確認が取りづらいという事です。

裁判所での判断にはなりますが、重い罪に問えるかどうかは、貴女の被害届の内容によるかと思います。

刑事裁判で有罪の確定判決を受けて、民事での不法行為に基づく賠償責任を問う流れかと思います。

犯行に及んだ当事者が否認しなければ、裁判は速やかに結審するかと思いますが、否認しているとなるとかなりの時間は掛かると思っておいた方がいいかも知れません。

貴女が、加害者に対して、どうしたいのか?
また、どうして欲しいのか?を整理しておく必要がありますね。

No.5 22/09/29 04:54
通りすがりさん5 

審議中の新しい法律では明確な合意がなければ強姦になりますが
現行の法律では明確な拒否が無いと強姦になりません。
あなた自信が拒否したかわからないなら
他の人達が口を揃えて「あなたから誘
われた」と言うことで合意は成立します。

レイプにはなりませんが
中出しされた可能性が高いので
アフターピルの服用をおすすめします。
そして今後は男性のいるところで泥酔しないように注意して下さい。
貴女にとっても疑われる男性にとっても迷惑です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧