注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

義母との関係に悩み、「義母と私どっちが大事?!」 と夫にたずねたら、「どっちも大…

回答1 + お礼0 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
22/09/29 00:20(更新日時)

義母との関係に悩み、「義母と私どっちが大事?!」 と夫にたずねたら、「どっちも大事」って返ってきました。
それ聞いて、ばかなこと聞いちゃったなという気持ちと、やっぱり妻より親だよねという気持ちが強くなりました。
夫に忖度は通用しません。
夫の本音を聞いた気がします。 これからどうやって結婚生活を続けていったらいいでしょうか。

タグ

No.3640633 22/09/29 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/29 00:20
匿名さん1 ( ♀ )

いざという時のために自分だけの貯金を作る。
実際に離婚しなくても、少しでもまとまったお金があれば、なんとかなると思えるから。

親兄弟は血は繋がっているから、大事に思うのは良いんですけど、結婚したら、守るべきはお互いだと思います。
何かあった時に親兄弟を優先するようでは心許ないですからね…。
それは、夫も妻も同じかと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧