注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

皆さんは休日主にどう過ごしてますか? 明日は休みなんですが、家で何もしない…

回答4 + お礼2 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
22/09/29 10:06(更新日時)

皆さんは休日主にどう過ごしてますか?

明日は休みなんですが、家で何もしないまま終わって翌日からまたすぐ仕事ってなんか嫌だし、良いリフレッシュないでしょうか?しかも1人でできるような。
平日だと知り合いはみな仕事なので。

タグ

No.3640640 22/09/29 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 22/09/29 00:35
匿名さん1 ( ♀ )

基本休日は何もしたくないので
自宅警備員大歓迎なんですが

出掛けた方が良い?欲に駆られた時はよく、お風呂屋さん行きます。
近所の銭湯でも良いし日帰り浴場とかスパみたいなところ。

風呂上がりに居酒屋か焼き鳥屋くらいで
お酒飲んで帰れたらサイコーですね。

No.2 22/09/29 00:46
お礼

>> 1 自宅警備員って面白いフレーズですね!

お風呂屋さん好きな人は好きですよね。
自分は男ですがそういうところあまり好きじゃないんです。1日と貸し切りなら良いですが、他人のあれなんて見たくないじゃないですか…。しかも、中でおしっこしてる人必ずいそうだし、そう考えると…。

お酒飲めないので居酒屋も1人で行くなんて絶対ないですねー。

なので、どこ出かけるなら誰かと行った方が楽しと思ってしまうので、結局1人で出かけられなくなってしまうんです…。でも平日は1人でいること多いし、1人でできる事増やしたいなって。
ハイキングとか釣りも考えてるんですけど、やはりこれも誰かと行った方が楽しいだろうし、そう考えると…。

No.3 22/09/29 01:02
匿名さん3 

釣りは広く深いですよ

No.4 22/09/29 01:14
匿名さん1 ( ♀ )

誰かと一緒はもちろん楽しいけど
1人でも楽しめること沢山あるけどなぁ
意識の違いでしょうかね。

ハイキングだって釣りだって
私は1人でも充分楽しめるんですけどね。

何か教室でも通ってみられたら良いんじゃないですか?
行くのは1人だけど、周りにはお仲間がいるから。

No.5 22/09/29 01:20
お礼

>> 4 1人で家で過ごすのは好きです!
でも、家でずっと過ごしてると、なんか損した気分にもなるんですよね。どこにも出かけず何もしないまま貴重な休みが終わってしまったみたいで。

おそらくですが、私は人目が気になるんだと思います…。
あとは、周りは友人なり家族なりと楽しんでる中で、自分は1人でいたとき、ちょっと恥ずかしさを感じるので。
なので、外食や映画館も1人では行けない人です。だったら家でってなってしまいます。
外でも周りに誰もいなければいいんですけどね。
ほんと何やりにしても人目(世間体、好感度、評価など)ばかり気にしてしまう性格は、自分でも嫌になります。

教室ですか。ちょっと探してみます!

No.6 22/09/29 10:06
匿名さん6 

この秋からようやくキャンプを始めました。家の中より開放感があるのでリフレッシュできますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧