注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

高2女子です。 最近知り合った一個上の先輩がなんとなく気になっていて、でもどう…

回答1 + お礼0 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
22/09/29 00:55(更新日時)

高2女子です。
最近知り合った一個上の先輩がなんとなく気になっていて、でもどうすればいいのかわかりません。正直私はその先輩となら付き合いたいし、優しいから話しててすごく楽しいです。けどたまに甘えたくなってしまって、彼女でもないし、自分が先輩を好きかどうかもわからないのに甘えそうになります。きもいですよね…。

一ヶ月前にはじめてDMで話してから、よくゲームしながら通話するのですが、通話もLINEもそのゲームするときだけです。私はもっと話したいし、ゲームだけじゃなくて、雑談とか寝落ちとかもしたいです。でもあっちがどう思ってるのかわかんないから、言い出せません。
ただのゲーム仲間の後輩としか思われてないんでしょうか。漫画の貸し借りで顔を合わせるときは、ちょっと恥ずかしそうに笑ってるから「もしかして」って期待しちゃうんですが、3年間女子と話す機会がない男子だと、普通の反応ですよね…。他に好きな人がいるかもわかんないし、私からガツガツいきすぎてもあっちは引いちゃうよなって…。

私はあっちからゲーム誘ってくれるだけで嬉しいし、ドキドキするし、話してるだけで笑顔になれるのに、あっちからしたらただの後輩なのかなって不安になります。それで、ついさっき通話したときに「明日の放課後忙しくなければ会いたいです」って言っちゃって。本当は一緒に帰りたかったから、そう言えば良かったなって後悔してます。先輩は1週間後に受験があるので、応援がてら一緒に帰って親睦を深めたいと思ったのですが…明日会っていきなり「一緒に帰りたいです」って言ったら引きますか?がっつきすぎですかね、

No.3640654 22/09/29 00:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 22/09/29 00:55
匿名さん1 

「正直先輩となら付き合いたい」

「好きかどうかも分からない」

あなたは好きなんだと思います。チャンスを逃さないでほしいなと。今は自分の気持ちを素直に言える人が少なくなっています。それが恋の話でもなんでも、素直になって後悔だけはしないでください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧